読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

クリスマスホームパーティーと憧れのブロガーアオイさん

一昨日の日曜日、弊社の佐渡事業統括責任者が家族ぐるみで仲良くさせて頂いている、山田さんご夫妻のご自宅で行われたクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

 

総勢50名近くの方が参加されたこちらのホームパーティー。

山田さんのご自宅のオープンテラスで開催されたのですが、天候は快晴で、パーティーにはうってつけの一日でした。

そしてこの日は12月なのに気温が30℃近くあるという、日本にいたら絶対に味わえない“あったかいクリスマスパーティー”でもあったのです。

 

しかし何より凄いのがその規模でした。

 

50名もの方々が参加されているので、料理や飲み物もそれだけの用意がされます。

 

 

f:id:yomabashi:20161220074351j:plain

【庭先でバーベキュー】

 

f:id:yomabashi:20161220074436j:plain

【弊社の十河シェフが作らせて頂いた和食メニュー】

 

美味しい料理にお酒も入り、この日初めてお会いした方も多かったですが、気が付けばみんな仲良くなっていて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

f:id:yomabashi:20161220074503j:plain

【全員で撮った記念写真】

 

参加メンバーが多くてウォーリーを探せ状態ですが、因みに私は、

 

 

 

 

f:id:yomabashi:20161220074522j:plain

こちらでございます!

 

最後のプレゼント交換では山田さんご婦人の鏡餅が当たりました。

随分立派な鏡餅なので、しばらく大切に飾りたいと思います。

 

こんなに楽しい思いが出来たのも、開催して頂いた山田さんご夫妻のおかげです。

これだけの規模なので非常に大変だったと思います。

そのおかげでまた一つ、タイでの素晴らしき良き思い出が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

そして、素晴らしき良き思い出といえばもうひとつございました。

私が敬愛しているシラチャーのトップブロガーの鷹村アオイさん、

なんと、ブログで私の事を書いて下さいました!

 

f:id:yomabashi:20161220075240p:plain

 

アオイさんのブログはこちらです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

この事実を知った時には、少し呼吸がおかしくなりました。

読ませて頂きましたら、かなり私の人間性をしっかりと捉えられており、アオイさんの観察眼に驚かされました。

こちらのブログもご紹介頂き、感無量でございます。

ブログの中でのアオイさんのアドバイスを受け、これからは、

“少し抵抗するいじられキャラ

になっていこうと思っております!。

素晴らしい助言を頂きありがとうございました!

新しい自分が見えた気がしました。

 

こういった素敵なことが立て続けにあった今日この頃でございます。

この調子で来年1月のKARINオープンを迎えたいと思います!

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村