読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

夕暮れのコンサート@KARIN

先日、KARINのレストランにてクラシックコンサートが開催されました。

 

f:id:yomabashi:20170116175947j:plain

まだオープン前ではございますが、大変有り難いことに、コンサート会場として弊社のレストランをお使いになられたいとのご要望を頂き、この度のイベント開催が実現致しました。

こちらがKARINで開催される初のイベントということもあり、スタッフ一同もこの日が来るのを心待ちにしておりました。

 

開場前からお客様が続々と来場され、気がつけば開演間際には50名様近い方で会場が埋め尽くされておりました。

 

f:id:yomabashi:20170116175956j:plain

柱にはまだオープン前という事で保護ビニールが覆ってあるという状況ではございましたが、演奏がスタートすると、レストランが一瞬にしてにクラシックコンサート会場へと変わって行きました。

 

来場されたお客様も演奏に吸い込まれるように聴き入られており、全体が厳かな雰囲気に包まれていました。

終始心地よい音色に心を奪われ、特に終盤の特別出演の河端綾さんによるバイオリン演奏は圧巻でした。

河端さんはブリュッセル王立音楽院を優秀な成績で卒業され、現在も幅広く活動されているバイオリニストさんとのことで、その素晴らしい演奏には会場全体が圧倒されました。

 

f:id:yomabashi:20170116180005j:plain

最後は出演者の方全員での大演奏。

プログラムが終了するとこの日最大の拍手喝采!!

心が洗われる素晴らしい時間となったのでした。

 

f:id:yomabashi:20170116180143j:plain

終了後、僭越ながら演奏者の方々とご一緒に写真撮影。

ハイレベルな演奏の後で緊張しましたが、素顔は皆様とても朗らかでナチュラルな方々でした。

演奏者の方々は、河端さん以外シラチャ近辺に在住されているとのことですので、是非とも第二回目が開催されますことを心から願うばかりです。 

 

この素晴らしいコンサートがKARINとして初めてのイベントとなり、スタッフ一同忘れられない思い出となりました。

今回の感動を忘れず、これからもお客様の心に残るような素晴らしい各種イベントが開催できるよう努めて参りたいと思います。

 

ブログ村に登録致しております。

 応援どうぞよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村