シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

海が見えてお酒が進むレストラン:THE POP

先日仕事の帰りに職場のメンバーと三人で、いつも気になっていたレストランに行って参りました。

 

それがこちら、

 

f:id:yomabashi:20170123134305j:plain

THE  POP

Google マップ

 

中へ入ってみると、

 

f:id:yomabashi:20170123134252j:plain

広々としており、奥にはステージがありました。

生バンドの演奏があるようです。

 

f:id:yomabashi:20170123134317j:plain

少し見上げると二階席もありました。

 

f:id:yomabashi:20170203122736j:plain

コムヤーン(豚トロ)を頼んでみたところ、野菜の飾り付けがオシャレでした。なんとなく店員さんもオシャレな方が多くて、オシャレに対するこだわりを感じます。

 

そうこうしている内に、

 

f:id:yomabashi:20170123134225j:plain

バンド演奏がスタート!

 

シラチャで生タイバンドの演奏を聴きながら食事をするのは初めてでしたが、なかなか良いですね!

歌詞は、時々聞き取れるあいさつ程度の事しかわかりませんが、海の近くで生の素敵なメロディを聴きながら食事をするというだけで、普通の食事より何倍も心地よさが増します。

この日は男三人でしたが、そういった条件の中で雰囲気が良くなり、

 

f:id:yomabashi:20170203122714j:plain

ハイネケンのタワービール(3リットル)

を、お酒なんか飲むつもりもなかったのに注文し、急きょ酒盛りが始まってしまいました。

 

そして10分程が経過し、

 

f:id:yomabashi:20170123134342j:plain

ハイネケンのタワービール(3リットル)

をまた注文してしまいました。

 

f:id:yomabashi:20170203122641j:plain

最終的に頼み過てしまったビールを必死に飲み干すという事態に陥りましたが、

The POPは食事もお酒も大変良く進むお店という事が分かりました。

 

次回は二階席の方で食事してみたいと思います。

 

ブログ村に参加致しております。

 応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村