シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

楽しいヒロエ杯!

1/29日、晴れ。

 

待ちに待ったヒロエ杯の時がやってきました。

 

このヒロエ杯というのは、シラチャコンドビューさんの一階にあります、

エホンカフェ

という、リーズナブルでボリューム満点の和食が食べられ、シラチャの日本人の憩いの場として有名なお店の店主さんである、

 

鈴木ひろえさん

 

が開催されているゴルフコンペなのです。

 

私は今回で2回目の参加でした。

 

yomabashi.hatenablog.com

こちらのブログでは初めて参加させて頂いた時の様子を書かせて頂いております。

 

 

f:id:yomabashi:20170203132142j:plain

この日のコースも前週に水馬さんと周らせて頂いたカオキオカントリークラブでした。

 

 

f:id:yomabashi:20170203132158j:plain

入り口を入るとヒロエ杯の受付コーナーが設置されています。

そして前回に引き続き、

 

 

f:id:yomabashi:20170206230041j:plain

ヒロエさんと私の賑やかコンビで受付をさせて頂きました。

 

今回の参加者は25名。

このヒロエ杯、とにかく素晴らしいのが、

参加される方々がみなさん気さくで楽しい人ばかり

ということなのです。

ですから、ラウンド中も終わった後の表彰式&食事会もとても楽しく盛り上がります。

 

今回ご一緒にラウンドさせて頂きましたのがこちら、

 

f:id:yomabashi:20170203132235j:plain

【左から:久保山さん・なおこさん・私・高山さん】

今回本当に楽しいグループで、こうしてみると、写真から和気藹々感がにじみ出ていますね。

 

とはいえ、私は前週に

161

という凄まじいスコアを叩き出した男です。

和気藹々といいながら、

 

f:id:yomabashi:20170203132436j:plain

一打打っては、

 

f:id:yomabashi:20170203132502j:plain

10メートル転がったボールを追いかけて走る、

 

そんな事を繰り返しておりました。

 

 

しかし最後にはキラリと光るプレーが飛び出し、

 

f:id:yomabashi:20170203132514j:plain

一緒に周ったなおこさんが記念撮影して下さいました。

 

このキャディーさんも、最後まで怒ることなく、いつも笑っていました。

3連続で空振りした時には、さすがにその笑顔も大分こわばっていましたが、それでも本当に素晴らしいキャディーさんだなと思いました。

そんな周りの方々の奇跡的な優しさに支えられ、楽しいままプレーを終えました。

 

最終的な結果は、25名中、

 

f:id:yomabashi:20170203132532j:plain

f:id:yomabashi:20170206230937j:plain

25位!(153)

 

言うまでもありませんね。

こうしてみると24位の方でも123

私は次のヒロエ杯に参加して良いのでしょうか?

 

f:id:yomabashi:20170203132421j:plain

 

何とか次もこの全体写真に収まる為に、私はゴルフの猛特訓をすることを心に誓ったのでした。

 

 

ブログ村に登録致しております。

 応援どうぞよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村