読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

サッカー日本代表のパブリックビューイングを終えて

 本日KARINにて、サッカー日本代表対タイ代表のパブリックビューイングが行われました。

 

f:id:yomabashi:20170326015441p:plain

パブリックビューイング詳細はコチラ】

 

レストランにてのプロジェクターを使用した大画面放映

代表戦という熱い試合は大画面で見ると一味違います。

特に香川、岡崎、久保、吉田の得点シーンについては、見ているこちらも気持ちが入っている分非常に迫力を感じました。

 

f:id:yomabashi:20170329015444p:plain

【真剣に見入るご来場者の方々】

 

結果的に4-0というスコアで勝利した試合でしたが、シュート数ではタイ代表が上回っており、危険なシーンが非常に多く手に汗握る試合展開でした。

特にPKのシーンでは全員釘付け!

「大画面ってめちゃめちゃ迫力ありますね!」

見事GK川島がPK阻止した瞬間には、そんな声が聞こえて参りました。

 

f:id:yomabashi:20170329015222p:plain

【ハーフタイム中は、楽しいお酒と談笑の時間】

 

みんなで一緒に試合を見て応援する。

そんな一体感も手伝い、ハーフタイム中はとても会話が弾みました。

そしてKARIN弁当、KARINスカッシュの方もおかげさまで好評を頂き、今後もいっそう美味しく召し上がって頂けるよう研究を重ねて参りたいと思いました。

 

f:id:yomabashi:20170329014836p:plain

【試合終了後、ハリルを背景にしての写真撮影】

 

これぞ大画面ならではの一枚!

背景がハリルホジッチ監督というレアな記念写真の撮影に成功しました!

 

勝利の喜びを表情に表す参加者の方もいれば、ずっと平常心をキープし続けていた参加者の方もいらっしゃいました。

 

パブリックビューイングの楽しみ方は人それぞれ。

テンションを無理に上げる必要はありません。

 

しかしながら感じられる仲間たちとの一体感。

KARINではこれからも、無理なく心置きなくマイペースに楽しめるイベントを開催して参りたいと考えております。

 

試合後も数名の方がレストランに残られ、ホテルスタッフたちとの会話を楽しまれていかれました。雰囲気としてはちょっとしたバーのような感じでしょうか?

そんな中、今後はシンプルにお酒を飲んで楽しむ交流会のようなイベントや、女子会ゲイバーなども出来たらいいなと、参加者の方々との会話の中でそんな新たな構想も持ち上がったのでした。

 

また、KARINのFacebookページ、もしくは当ブログにて、次回イベント内容が確定次第発表させて頂きますのでご期待下さいませ。

 

そしてイベントのリクエストもお待ちしております。

 

E-MAIL : info@karinsriracha.com( イベントのリクエスト )

↑↑↑コチラのアドレスまでどしどしご応募ください!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村