読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

一期一会の大切さ

KARINオープンからおよそ一か月が経ちました。

 

まだまだオープンして間もないですが、これまでに沢山のお客様にお越し頂き、お見送りして参りました。

 

 

そんな中で今日、お帰りになるお客様と僭越ながらご一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

 

f:id:yomabashi:20170408013022p:plain

【本日チェックアウトの皆さまと記念写真】

 

チェックインの時には、私が日本語が超上手いタイ人なのか生粋の日本人なのか、全くわからず議論になったとのことでしたが、その後フロントで度々タイの話題で盛り上がり、気が付けば深夜になっていたこともありました。

それだけ海外での新鮮な経験を共有する楽しさというのは、日本にいたら絶対に味わえないものがあります。

 

そんな中、幾度となく皆さんと飲みに行く機会を探っていたのですが、現在なかなか時間を作ることが出来ず、叶わぬ夢となってしまいました。

 

一期一会という言葉がありますが、タイに来てからその言葉の大切さを何度となく感じさせられます。

一つ一つの出会いを別れの際に後悔のないようにしたい。

この一か月でお客様に育てて頂いたその思いを、KARINでの更なるサービス向上に繋げ、全てのお客様に良き思い出を持ち帰って頂けるように努めて参りたいと思います。

 

皆さん、もしまたシラチャにお越し頂くことができたら、絶対に飲みに行きましょうね。その日が訪れることを心から楽しみにしています。