シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

ソンクラーン内輪飲みイベント:第1回和田を囲む会@4/14(金)19:00~

f:id:yomabashi:20170411205439j:plain

 

KARIN新イベントのお知らせでございます!!

 

 

ソンクラーンの時期、どこもお店が閉まっており、つまんないですよね。

 

そこでKARINでは4/14(金)19:00より、

【第1回 和田を囲む会】

という、なんでもありの緩い内輪飲み会を開催させて頂きます!

 

お酒あり、手料理ありで、大いに食べて飲んで盛り上がって参りたいと考えておりますが、当日の手料理は私だけでなく、

弊社の料理番長である社長の佐渡も手料理を振る舞わせて頂きます!

そのクオリティーを知っている私としては個人的にも非常に楽しみでございます。

 

私の得意な目玉焼きやオムレツ、ウインナー炒め、そして、社長の本格的な手料理の数々。それはもう食堂さながらの品ぞろえです。

そして料理はすべて激安でご提供させて頂きます。

是非沢山召し上がって頂きたいと思います!

 

また、食事以外では楽しい談笑もさることながら、レストラン内にて、

 

・プロジェクターを用いた大画面での日本のテレビ番組放映

UNO大会

有志による女装

屋外プール&フィットネス

 

と、全然飽きない内容となっております。

 

f:id:yomabashi:20170310095209j:plain

【屋外プールでお酒もGood!】

夜のシラチャを眺めながら、お酒を片手にゆったり誰かと語り合う。

時には賑やかなレストランを抜け出して、そんな過ごし方をするのも素敵ですよね。

プールはレストランから階段を上って4階の屋上にございます。

 

 

こうして楽しい時間を過ごし、お酒を飲み過ぎてしまって帰りたくなくなってしまった方につきましても、

 

f:id:yomabashi:20170324021733j:plain

【骨まで休まるマットレス:西川Air全室搭載】

こういったお部屋がすぐそばにございますので、飲み過ぎて帰れない、ついつい夜遅くまで飲んでしまった等の場合でもどうぞご安心ください。

 

 

4/14金曜日、お時間ある方は是非ぜひご来場ください!