シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

おはよー★シラチャさんにて連載中のコラム【突撃!気になる遊び場を大発掘!】

シラチャ在住の方なら皆さんおなじみ、

 

f:id:yomabashi:20170422201902j:plain

【毎月20日は、おはよー★シラチャ発行日】

 

シラチャのあらゆる情報満載のフリーペーパー、おはよー★シラチャさんですが、

私、僭越ながらこちらで連載記事を書かせて頂いております(不定期連載)。

 

f:id:yomabashi:20170422201912j:plain

【今月の記事:カートゥーンネットワーク・アマゾン】

 

タイトルはズバリ、

【突撃!気になる遊び場を大発掘!】

でございます。

 

かつて売れない芸人であった私和田が、その頃に唯一培った行動力で、気になる付近の遊び場に一人で突撃し、遊びつくし【駐在の達人】を目指す、という趣旨のコラムとなっております。

 

また、ラストには、

 

・スリリング

エキサイティング

リラックス

サプライジング

インプレッシング

インタラスティング

 

上記の項目をそれぞれ5点満点

合計30点満点にて勝手に採点をさせて頂いております。

 

これまで訪れたところは、

 

 

《フライトオブザギボン》

f:id:yomabashi:20170422204710j:plain

 

 

 

 

パタヤバンジージャンプ

f:id:yomabashi:20170422204719j:plain

 

 

 

 

パタヤタワー

f:id:yomabashi:20170422204658j:plain

 

 

 

 

カートゥーンネットワーク・アマゾン

f:id:yomabashi:20170422204649j:plain

 

 

の、4か所となっておりますが、全て一人っきりで行っております。

 

どちらも非常に活気があって楽しい遊び場でしたが、カートゥーンのプールに行ったときなどはファミリー向けアミューズメントということもあり、係員が終始悲しそうな目でこちらを見てくる始末でした。

 

そういった視線にもめげず、新しい遊び場に体を張って突撃していくというコラムなのですが、このところ普通に楽しそうなところにばかり行っている節があります。

 

もし怪しげな遊び場や、これはやめた方がいいだろ、と思われるアトラクションをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄にご記載頂けたらと思います。

ご記載頂いたところは基本絶対にトライしますので、気軽にリクエストして頂けたらと思います。

 

また、

「一緒に行ってあげてもいいよ!」

という、心温かき方がいらっしゃいましたら、是非勇気を出して名乗り出て頂きたいと思います。

たくさんのご連絡、心よりお待ちしております。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村