シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

NINJYA RAMEN@Soiソニー

先日ブログで書かせて頂いた焼肉屋さんの隣に、気になるお店を発見しました。

 

yomabashi.hatenablog.com

【焼肉 トラ】

 

 

f:id:yomabashi:20170512204505j:plain

【NINJYA RAMEN】

 

 

f:id:yomabashi:20170512204458j:plain

【店内には忍者の人形が置いてあります】

 

このお店、味は正直言って普通なものが多いですが、大きな利点が2つあります。

その2つの利点とは、

 

・メニューが出てくるのが早い

・12時過ぎてもお店がやっている

 

という、遅い時間にサクっとラーメンが食べたい人にはうってつけのお店なのです。

 

f:id:yomabashi:20170512204451j:plain

【豚骨醤油ラーメン:130バーツ】

 

f:id:yomabashi:20170512204515j:plain

【博多ラーメン:150バーツ】

 

先程味は普通と申しましたが、ここのチャーシューは本当に美味しいです。

私はラーメンを注文する際、必ず別皿でチャーシューを頼み追加しています。

 

こちら以外に沢山の種類のラーメンがあり、ラーメン以外にもいろんな中華料理があります。

まだラーメン以外を頼んでみたことはありませんが、他のお客さんはむしろあまりラーメンを食べていない様子だったので、ラーメン以外のメニューが結構おいしいのかもしれません。

 

帰り際には、

「ありがとうございました!おやすみなさい!」

そんな店員さんの掛け声が嬉しかったです。

元気のいいあいさつで送り出してもらえるのは気持ちのいいものですね。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村