シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

【新スタッフよりご挨拶】

こんばんは!

 

6/末より新しくKARINに入りました、宮本 亮です!

 

ワタクシ自身の簡単な自己紹介的なことをさせて頂きます!!

 

男、27歳、独身、千葉県生まれ、趣味はお酒、野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でお分り頂けたでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりダラダラ〜ダラダラ〜お話すると

 

 

いや誰だよ、君は

’和田さん出せ!!’

’この新参者めが!’

 

 

 

 

と言われかねない気がしたので

サクサクっと簡単に、、、、、

 

細かいお話等は実際お会いしたときに

お話できればと思ってますので是非ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ワタクシ自身、今回タイに来たのが

初めてでして、6/末に訪タイしてから今日まで約2週間強、、、

 

 

 

シラチャの街、、、

まだ正直、右も左もよく把握出来ておりません!!!

 

 

 

しっかりと自覚して自ら向える場所が

ロビンソンとイオンしかございません、、、!!!

(細かなスナックや居酒屋は別として。。。)

 

 

 

 

 

なので良いお店、良いスポットあればぜひぜひ教えて頂きたいです!!

むしろ一緒に行って頂きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

ワタクシいつでもフットワーク軽く飛んでゆく次第ですので、

 

’まー誘ってやっても良いかな〜’

’たまには宮本と飲んでみようかな〜’ ←(切実)

 

と思っていただける方、期間無期限で

絶賛募集させて頂いております!!!!

 

 

 

 

 

ワタクシ自身からももちろん誘わせていただくことも

これから多々あると思いますが、

 

 

その際は是非とも

お金は出しても、に出すことだけはご遠慮くださいませ。笑

 

 

 

 

 

 

なんだかんだしょうもないお話を

ダラダラ展開してしまいましたが

 

 

 

 

 

 

最後にワタクシが先日、1人で行って来ました

皆さんもご存知だと思います

『シラチャ タイガーズー(Tiger Zoo)』

で撮影した写真をいくつかご覧になって頂きたいと思います。

 

 

 

 

はいまず入ってお出迎えしてくれたのが鹿さんですね

f:id:yomabashi:20170711234633j:plain

餌が欲しくて近寄って来たんでしょうか

 

しかしあげませんよ〜

 

 

 

f:id:yomabashi:20170711234809j:plain

次にロバさんですかねえ

 

こちらも餌が欲しかったのか、首グワーン伸ばして来ましたが

 

しかしあげませんよ〜

 

f:id:yomabashi:20170711234954j:plain

そして、水牛的な何かですかね

 

こっち見てなくて良いからやる気出してくださいね〜

 

f:id:yomabashi:20170711235115j:plain

こちらは安定の宮本desneラクダですね〜

近くで見るとなんか親近感湧いて来ますね〜

そして絶妙になんというかリアル、、

 

 

f:id:yomabashi:20170711235522j:plain

 

そして豚さんがいっぱい

こんなん確かジブリの某作品で見たような光景ですね〜

 

f:id:yomabashi:20170711235653j:plain

こちらも豚さんですね〜

今まで見た豚さんの中で一番デカイし

何よりこんな見せ物になっている豚さんは初めてでしたね〜

 

f:id:yomabashi:20170711235835j:plain

 

色々見てやっと主役の”タイガー”来たと

思ってパシャり。

あとで見返してたら

金網メインでトラさんが全くわからないですね〜

金網feat.トラといった感じですね〜

 

f:id:yomabashi:20170712000242j:plain

 

でまあ最後にゾウさんがパオーン

てな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー最後の方は完全に

私的な内容でしたが

なにはともあれ

 

 

 

これから色々皆さまと一緒に楽しくやっていければと

思っておりますので

 

 

何卒よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

宮 本

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村