シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第一回KARINボーリング終了!!

毎週末行っておりますKARINイベント、

先週はボーリングでございました。

 

f:id:yomabashi:20170905233545p:plain

【P.S.BOWLING~パタヤ~】

 

参加者の皆さまとスタッフで一緒にKARINを出発し、

パタヤにあるP.S.BOWLINGというボーリング場に繰り出しました。

 

料金は日によって違うそうですが、この日は1ゲーム90バーツ

靴のレンタル料金が40バーツでした。

 

f:id:yomabashi:20170905233443j:plain

【レンタル靴 40バーツ】

 

レンタル靴について驚いたのが、サイズを伝えなくても、顔を見ただけでちょうどいい靴サイズがわかってしまう靴選び職人がおり、全員靴ずれで困ることもなく快適なプレーができる、かな?

と思ったのですが、

レンタルボールの状態が悪いものが多く、

指を入れる部分がギザギザになっていたりなど、結構しんどい思いをする方が続出しました。

 

f:id:yomabashi:20170905233453j:plain

f:id:yomabashi:20170905233436j:plain

【食事をしながら和気あいあいと楽しみました】

 

そんな中で皆さん久しぶりと言いながら上手い方が多く、優勝争いが白熱致しました。

 

結果優勝したのは、

 

 

 

 

 

宮本さん

 

という方でした。

 

この宮本さんというのは、時々このブログを書いている、KARINのスタッフです。

 

よく考えますと、KARIN杯のゴルフコンペも佐渡社長が優勝しており、KARIN的に非常に痛い結果が続いておりまして、

 

「KARIN、超寒いわ!!」

 

と、優勝した瞬間、宮本はそんな切ない一言を発したのでした。

 

私和田個人としましては、毎回スポーツ系のイベントで本気でビリになっている自分自身が一番寒いと思うのですが、近日得意分野のイベントを開催する予定(KARINサーキット)なので、次こそはと今から意気込んでおります。

 

その後二次会へは、折角パタヤまで来たので、近場のよさげなドイツ料理屋で行いました。

f:id:yomabashi:20170905233428j:plain

【Hopf Brew House】

Google Maps

☝お店の地図はコチラ

 

パタヤビーチロードのソイ13/1の角にある大人気ドイツ料理屋です。

かなり広いお店なのですが、いつもお客さんで溢れかえっています。

この日は意外と空いておりラッキーでした。

 

ここはドイツビールとウインナーとピザが非常に美味しく、店内もオシャレなのでやみつきになりますね。

しかもここでお酒も料理もたらふく堪能して一人500バーツに満たなかったということで、非常にリーズナブルでもあるお店だったのです。

 

こうしてパタヤで気楽にボーリングを楽しみ、美味しい料理を堪能して、シラチャでは味わえない新鮮な週末を参加者の方々と過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村