シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第一回KARINフォトコンテスト結果発表!

先日、KARINにて、居住者の方限定で、

第一回KARINフォトコンテスト

を開催させて頂きました!

 

f:id:yomabashi:20170920072131p:plain

スマホからでも気軽にご応募可!】

 

シラチャにまつわるものなら何でもOK!

そして撮影方法も自由なので、気軽にご応募いただけるフォトコンテストなのでございます。

そしてたくさんのご応募頂いた作品の中から、

最優秀賞(和田賞)

優秀賞(宮本賞)

優秀賞(タイ人スタッフ一同賞)

を選定させて頂きました。

 

栄えあるその受賞作品はコチラでございます!

 

 

 

 

 

 

f:id:yomabashi:20170920072201j:plain

【優秀賞(タイ人スタッフ一同賞):KARINのお部屋からの夕日】

 

優秀賞(タイ人スタッフ一同賞)には、

こちらの作品が選ばれました!

こちらの写真は、タイ人スタッフ一同に圧倒的な人気を集めました。

美しい夕日がKARINから見える海一帯を、煌びやかなゴールドに染め上げたこの一枚。

あまりの美しさに写真に見惚れる者が続出いたしました。

優秀賞の粗品といたしまして、タイ人スタッフ一押しのお菓子を贈呈させて頂きました。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170920072251j:plain

【優秀賞(宮本賞):シーチャン島】

優秀賞(宮本賞)には、

こちらの作品が選ばれました!

緑あふれるシーチャン島のなかに、

ポツンと置かれた古びた車。

このどこか昔懐かしい感じのする、独特な哀愁漂う一枚に宮本のハートは鷲掴みされたようです。

優秀賞の粗品といたしまして、宮本から自撮り棒を贈呈させて頂きました。

 

 

f:id:yomabashi:20170920072238j:plain

【最優秀賞(和田賞):おはな食堂の横】

 

優秀賞(和田賞)には、

こちらの作品が選ばれました!

KARIN目の前にあるおはな食堂横からの一枚。

 

シラチャというと何かとロビンソンが中心というイメージがありますが、

何といってもここは海の見える港町。

時には潮風を浴びながら、こんな美しい海の景色を眺めてのんびりと過ごしたいものでございます。

最優秀賞の粗品といたしまして、和田からSDカードを贈呈させて頂きました。

 

こうして幕を閉じた第一回KARINフォトコンテストでございましたが、

おかげさまで、シラチャの素晴らしさを再発見させられる、非常に素敵な企画となりました。

 

また近々第二回を開催させて頂く予定でございますが、

次回は居住者の方以外の方からもご応募承る予定となっております。

その際はまた当ブログ、もしくはKARINのFacebookページにて告知させて頂きます。

 

沢山のご応募、誠にありがとうございました!

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村