シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

皆様明けましておめでとうございます!! -with- 第3回KARIN杯

皆様、

明けましておめでとうございます!!

新年がやって参りました!

 

私事で恐縮でございますが、去年は一年間丸々タイで過ごした初めての年でございました。

 

あんなことやこんなこと、本当に色々なことがございましたが、何よりの宝は、

素晴らしい出会いの数々です。

 

日本ほど何かと整っていないこのタイという環境の中で、沢山の方に助けられながら、感謝を噛み締めてきた一年だったなあと思う今日この頃でございます。

 

そんなハートフルな暮らしを今年も過ごしていきたいと思う中で、もう少し自分自身も周りに感謝されるような存在にならなければと、心に決めた次第でございます。

 

周りに感謝される存在、となると個人的に真っ先に思いつくのが、ゴルフでございます。

 

なぜかというと、昨年は私のドヘタプレーを沢山の方にフォローされてきたからなのです。

 

 

f:id:yomabashi:20180103204229j:plain

【第3回KARIN杯】

 

12/3(日)第3回KARIN杯。

 

KARIN杯はいつも和気あいあいとしたまったり楽しいコンペなのですが、

毎回私和田が決まってビリ。

要するに、毎回周りの方々にフォローされているということでございます。

 

f:id:yomabashi:20180103204242j:plain

【表彰式&懇親会は途中参加の方も混ざり大盛り上がり!!】

 

ということで、今年の抱負はやはり、

 

KARIN杯でビリを脱出する!!

 

 

とさせて頂きたいと思います。

 

教わる立場から教える立場に

 

いや、そこまで言うなら優勝じゃないの?

という感じになってきますが、

今回優勝された石山様は80台で周っておられました。

つまり優勝を狙うとなると、70台を出す勢いがなければなりません。

それはもはや無謀なので、

来月の

 

2月4日(日)開催

第4回KARIN杯

 

では、手堅く、ビリ脱出を目標としたいと思います。

 

KARINのサービスにつきましてもより一層磨きをかけて参ります。

本年も何卒よろしくお願い致します!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村