シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

タイガーズー

皆様こんにちは!!

小林です。

 

タイに来て、早いもので2か月がたちました!!

本当にあっという間でした。

 

少し振り返って見ますと・・・

どこにも行ってない事に気づきました???

 

と言うことで、今回思いつきで シラチャー・タイガーズーに行って来ました。

 

f:id:yomabashi:20180204004246j:plain

【ワクワクしますね!!】

 

こちら、タイガーズーではショーが行われています

まず、最初はクロコダイルのショーです。

f:id:yomabashi:20180204004658j:plain

【笑いあり、ドキドキ感があり。】

 

続いて、トラです!!

f:id:yomabashi:20180204005148j:plain

f:id:yomabashi:20180204005210j:plain

【迫力が物凄い!!人気のショー】

 

 

最後は象のショーです

f:id:yomabashi:20180204005531j:plain

【像は癒されます】

 

こちらは、トラの赤ちゃんにミルクがあげられます。

 

f:id:yomabashi:20180204044416j:plain

【可愛いですね】

 

他にも、たくさん見所はありますが、今回は時間がなかった為 あまり見れませんでした・・・残念

 

今度は、時間がある時に行きたいと思います!!

 

以上です。

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村