シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

ヨガ教室に参加しました

 

この度KARINのK´s community 4th floor lnfinity Pool にて

 

ヨガ教室が始まりました。

 

 

 

f:id:yomabashi:20180307030039j:plain

【1回250バーツになります】

 

水曜日 18:00~19:00

 

金曜日 18:00~19:00

               19:15~20:15

 

土曜日 18:00~19:00

               19:15~20:15

 

毎週、行っています。

 

最近運動不足なので、これはいい機会だと

思い参加させていただきました。

 

日本でもやったことがなく

まさか、タイでヨガをやるなんて、思ってもみませんでした

 

 

期待と不安の中、タイ人の先生が来ていよいよスタートです

 

f:id:yomabashi:20180306235430j:plain

【とても優しい先生です。】

 

先生からは

英語で説明を受けます・・・

できるか不安です。

 

f:id:yomabashi:20180307031320j:plain

【当日は宿泊者のお客様2名様と私で3名での参加でした。】

 

先生のやっていることを、見ようみまねで

必死にやりました。

 

 

f:id:yomabashi:20180307034033j:plain

【教えてくれます】

 

でも、大丈夫でした

直接指導してくれますので、安心してください

 

途中、以外に楽かもしれないと思う場面もありましたが・・

 

f:id:yomabashi:20180307034546j:plain

【キツイ・・・】

 

いやいや、そんなにあまくはないですよね。

きついポーズもいくつかありました。

f:id:yomabashi:20180307040437j:plain

【こんなポーズも】

 

f:id:yomabashi:20180307035916j:plain

【以外にキツイ・・】

f:id:yomabashi:20180307033817j:plain

【リラックス】

 

1時間終わったころには、

いい汗をかいていました。

 

ヨガは、見るのと実際体験するのでは違いますね

自分の運動不足をあらためて実感しました。

 

今回を機会にこれからも、定期的に参加しようと思います。

 

 

最近、運動不足で体を動かしたい!!

ヨガを始めようかな~と思っている方

今回、少しでも興味があると持った方

 

是非、お気軽に1度ご参加してみてください。

 

以上、小林でした。

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村