シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第5回KARIN杯を終えて

 

皆様、こんにちは
KARINの小林です!!

2018年 4月1日(日)に第5回KARIN杯が開催されました。

 

天候にも恵まれとてもいいコンディションで行われました。

 

今回は何と!!

15人もの方に参加していただきました。

 

f:id:yomabashi:20180405000727j:plain

【こんなにたくさんの人に集まっていただけるなんて本当に皆様に感謝です】

 

 

何と!私が今回、トップバッターで打ちました。

皆様に見守られながらの第1打・・・

 

空振りでした(変な空気にしてしまいました)

その後も、たくさん迷惑をかけましたが、

 

一緒の組の人達が、優しい人ばかりで

暖かく見守って下さったおかげで、とても楽しくプレーさせていただきました。

 

一緒に回られた、柳川さん・庄子さん・長坂さん

ありがとうございました。

 

 

そして、私のスコアは181でした・・

 

 

いつもと変わらないスコアで、少しへこんだまま

KARINに戻り、表彰式が行われました。

 

第5回KARIN杯の優勝は・・・会田さんでした。

 

おめでとうございます!!

 

私の結果は・・・ビリでした!

 

当然ですよね・・

 

和田もブービーでした。

私たちKARINの二人が下位ワンツーという不甲斐ない結果でした。

 

今回恒例の和田の公約があり、130を切ることができなかったため、

皆さんに100バーツ的なものを渡していました。

いつ、自分にも公約ができるのかわからないので、

 

次回までには、練習して成長した姿を

お見せしたいと思います。

 

今回 、KARIN杯に参加された皆様本当にありがとうございました

 

 

第6回KARIN杯は、6月3日(日)に開催いたします。