シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

新棟オープン!

大分ご無沙汰しておりました。

KARIN和田でございます。

 

このブログを書いていなかった一か月の間に、

新棟がオープン致しました。

 

f:id:yomabashi:20181111153015j:plain

【KARINに携わった人々の、念願であった新棟がついにオープン!】

 

タイに来て2年と少しが経ちましたが、思い返せば色々な方々の助け、支えがあって、ようやくここまで辿り着くことが出来たのだと、稼働が始まった新棟を眺める度に感じます。

 

たくさんの方々への深い感謝とともに、これからもよりお客様にご満足頂けますよう、従業員一同一丸となってお客様をお迎えさせて頂きます。

 

 

そして、これで終わってしまうと、今回余りにも尺が短すぎてしまう為、いくつか写真を撮ってみましたので、それらをコメントと共に掲載させて頂きます。

 

 

f:id:yomabashi:20181111153021j:plain

【新棟8階から眺める旧棟】

 

旧棟はオープンしてから約1年7か月が経過しております。

旧棟とはいえ、裏から見ても表から見ても、まだまだ白くて綺麗な建物でございます。

 

f:id:yomabashi:20181111153027j:plain

【新棟8階廊下から覗く海景】

 

この廊下から不意に見える海の景色、私個人的に大好きでございます。

海に癒されるのもまた、KARINの魅力のひとつでございます。

 

 

f:id:yomabashi:20181111153007j:plain

【旧棟と新棟を結ぶ花道、KARIN花道】

 

新棟ができるまでは、工事中につき人の出入りを制限するため、ここに大きな鉄の板がそびえ立っていました。

こうしてその板が取り払われ、花道が出来たことによって、落ち着きのある景色へと変貌を遂げました。

ただ、人が歩くところで、スポンジ製のボールとはいえチッピング練習はダメだろう、ということで、チッピング練習場も鉄の板と共に取り払われました。

 

yomabashi.hatenablog.com

 

 

こうして新棟の一部をご紹介させて頂きましたが、気になる方は、ぜひぜひ直接KARINに足をお運び頂けましたら、隈なくご案内させて頂きますので、気軽にお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

 

引き続き、KARINを何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村