シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

おいしい焼肉が食べたい!!

突然ですが、無性に焼き肉が食べたくなる時ってありませんか?

今日はどうしても焼き肉が食べたくて、

絶対ランチで、

“あの”焼肉屋さんに行くんだ!

と、密かに心に決めていたのです。

 

“あの”焼肉屋さんとは?なんですが、

以前、朝ごはんをイオンに買いに行ったとき、気になる焼肉屋さんを発見していたんです。

 

 

f:id:yomabashi:20161020211908j:plain

ZENIBAさん

黄金の牛のインパクトが凄い!

 

 

f:id:yomabashi:20161020212142j:plain

牛の背中にはお店のコンセプトが掛けられていて、マスコットとしての役目をこれでもかと言わんばかりに果たしています。

 

f:id:yomabashi:20161020212824j:plain

入口にはランチメニューが。

焼肉屋さんですが、ハンバーグもあるんですね。

 

 

f:id:yomabashi:20161020194245j:plain

モツ煮もあるんですね。

 

 

f:id:yomabashi:20161020194337j:plain

ミートソースパスタもあるんですね。

 

なんといいますか、

 

メニューの幅広いな!!

 

一見外観は高級焼肉店といった感じですが、種類豊富でお手頃なメニューも数多くあります。実は焼肉以外のメニュー、絶品らしいですよ。

 

ですが私の今日の目当ては焼肉

f:id:yomabashi:20161020194708j:plain

焼肉ランチAセット(カルビと豚バラセット)

頼んじゃいました。

これ以外にサラダとスープが付いてきます。

 

f:id:yomabashi:20161020194418j:plain

 

f:id:yomabashi:20161020194922j:plain

炭火で焼かれた肉が美味しいそうです!

そのお味は、

 

まさに求めていた焼肉!

 

肉の質もよかったですが、タレが今まで味わったことがない美味でした。

 

 

f:id:yomabashi:20161020194522j:plain

 

美人ウェイトレスのプンさんです。

ニコニコ素敵な笑顔で、お茶がなくなりそうになるとベストタイミングで注ぎに来てくれました。

 

f:id:yomabashi:20161020204536j:plain

そしてこちらがオーナーの茂木さん!

 

気さくで面白い方で、快くツーショット撮影にも応じて下さいました。

 

f:id:yomabashi:20161020211557j:plain

f:id:yomabashi:20161020211658j:plain

 

帰る間際にアイスやお菓子も置いてあることに気づきました。

お子様にも嬉しいお店なんですね。

 

美味しくてコミュニケーションも楽しめる、最高の焼肉屋さんを発見できました。

今後もちょくちょくランチでお世話になりたいと思います。

 

 

KARIN公式ホームページURL

http://karinsriracha.com/