シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第一回KARIN杯大開催!!

こんにちは!

KARIN和田です!

新興勢力宮本亮のパワーに負けじと奮闘中の日々でございます!!

 

そんな中、本日、遂に、

KARIN杯

が満を持して大開催されました!

 

f:id:yomabashi:20170806225510j:plain

【第一回KARIN杯の記念すべき写真撮影!!】

 

果たして、こちらの出場者の誰が、

 

f:id:yomabashi:20170806225640j:plain

このずっしりと重いトロフィーを手にすることになるのでしょうか!?

 

というわけで、プレー中非常にプレイしやすい環境で、日差しがなく、そして雨もほとんど降らないという、ゴルファーにとって最高の環境でございました。

皆さん非常に上手で、私だけ毎ホール2桁という信じられないドヘタプレーを展開していたのですが、そんな私、2ホール目にして、なんと、

 

なんと、

 

 

ズボンが破けました

 

 

キャディーさんたちから、

「セクシーゴルファー!!」

という歓喜の声が飛んできたので、私はあえて最後までそれでプレーしました。

 

そんな状況だった為、私の組のお二方のプレーに大きな悪影響を与えてしまったのではないか?

そういった心配をしていたところ、

「そんな事を理由にしてたら、ゴルフなんていつまで経っても上達しませんよ(笑)」

という、神様としか思えないお言葉を頂戴し、涙が出る思いでした。

 

そんな私の最終スコアは183(自己最低)。

もうシャレになっていません。

 

(一人だけケツを出して何をやっていたのか?)

 

そんな気持ちになり、周りの方々からしたら果てしなく怒りが込み上げてくるシチュエーションでしたが、

 

 

 

f:id:yomabashi:20170806225622j:plain

【KARINに戻ってからの和気あいあいとした懇親会】

 

この楽しい輪に私もごく自然に混ぜて頂きました(泣)

KARINのお客さん、皆さんいい人過ぎです(泣)

 

しばらく僕のズボンを今後どうするかというテーマで話が盛り上がった後、優勝者の発表となりました。

 

今回の優勝者は、

なんと、

 

なんと!

 

 

 

佐渡高行さん】

 

 

 

でした!!

 

 

 

というか、

 

 

優勝したの、KARINの社長です。

 

グロス優勝は当館のお客様の会田さんだったんですが、

ダブルペリア方式のルールにより、設定された隠しホールが、あたかもわかっていたかの如く効果的に作用し、弊社の社長が大逆転優勝を果たしたのです。

 

f:id:yomabashi:20170806225534j:plain

グロス優勝の会田さん。優勝賞品の久保田を持っての記念撮影!】

 

f:id:yomabashi:20170806225547j:plain

【準優勝の石崎さんと優勝した佐渡社長。この優勝、かなり気まずかった様です(笑)】

 

終わってからバックオフィスに戻り、

(俺、なんで優勝なんかしてんだよなぁ。)

(あんな酷いスコア出してケツまで出して、ふざけ過ぎだよなぁ。)

長い長い自己反省の時間がスタートしました。

 

その結果、私としましては、

もし次回スコアが130を切らなかった場合、出場者の方全員、お一人ずつに、

100B的なプレゼントをお配りする

ということを決めました。

 

あんなスコアを出しながら、私ゴルフが本当に楽しかったんです。

だからどうしても出場したい。

でもこのままだと次絶対呼ばれない。

なので、こんな宣言をさせて頂くことにしたのです。

 

ということで、次回第二回KARIN杯

10月1日(

に開催される運びとなりました。

 

参加ご希望の方は是非コメント欄もしくはホームページのお問い合わせ先までご連絡ください。

私も臀部の破れたズボンを北斗七星の形で縫合し、心身共に生まれ変わったプレーで参戦したいと思っています。

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回も是非ぜひよろしくお願い致します!

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村