シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

新スタッフ小林です!

11月末から新しくKARINのスッタフに加わりました 

小林です.

 

今回、初めてブログを書かせてもらいます。

まだまだですが、やさしく見守ってください。(すぐに、心が折れてしまいますので‥お願いします。)

 

早いもので、こちらにきてから1か月がたちました。

本当にあっという間でした。

海外に行くこと自体が初めてで、最初の海外ということです!!

全てが初めてで、驚きと緊張の連続でした。99パーセント緊張でしたが・・・

まずは、タイに来ての感想、

 

【暑い】

 

その一言です。日本では考えられないです。

半袖でいいのです。

そして、

 

【とにかくご飯が美味しい】

 

f:id:yomabashi:20171229203817j:plain

【ガパオライス】

 

これはホントに助かります。値段も安く量も多い!

但し、辛いので気を付けて下さい

私みたに辛いのが苦手だと大変なことになります。

そして、みんな笑顔なんです。日本も同じといわれそうですが・・・

さすがは、【微笑みの国 タイ】です。 

 

これから、タイのいい所発見できたらすぐ報告します。

 

遅れましたが、簡単に自己紹介させていただきます。

名前は 小林

身長 183㎝

体重 おそらく 73㌔ タイに来てから増えた可能性ありご飯が美味しいもんで…

独身

こんな感じです。わかりましたでしょうか・・・

f:id:yomabashi:20171229201215j:plain

【おはな食堂】

KARINから、徒歩30秒の日本食

 

日に日に、シラチャに溶け込んでいきます。【半年、一年・・・と】

 

たくさんのお客様との出会いもあり、これからも楽しみです!!

 

皆様よろしくお願いします。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村