シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

スタッフ懇親会

先日、KARINスタッフの懇親会が行われました。

 

普段はなかなか集まることはできませんが、この日は皆参加しました。

(・・・のはずです)

 

 

パーティーにかかせないのが、やっぱり料理ですよね!!

f:id:yomabashi:20180117231551j:plain

 

 

f:id:yomabashi:20180117231506j:plain

【手作り料理の数々】

 

 

キッチンのメンバーがたくさんの料理を作ってくれました

 

どれも、おいしかったです。

 

自然に笑顔になります!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして、、待ちにまったプレゼント交換の時間 です!

こちらが、みんなが持ち寄ったプレゼント

 

f:id:yomabashi:20180117231452j:plain

【中は何かな~ 気になりますね!!】
 

 

 すごく盛り上がりました!!

 

みんな、楽しそうで よかったです。

 

 

 

f:id:yomabashi:20180117231523j:plain

【みんなで、記念写真】

 

 


とても楽しい時間を過ごさせていただきました、

 

これでスッタフ同士の絆も深まりました(深まったハズですね??)

 

 

これからも定期的にできるといいですね~

 

以上、小林でした。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村