シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

ゴルフを始めております

皆様、こんにちは!

タイに来てから早いもので四ヶ月が経ちました。

 

こちらに来てから、始めたものがいくつかあります。

 

その中の一つがゴルフです。

 

先日、KARIN杯では残念な結果になりましたが

ゴルフを始めた時に道具を揃えました。

 

ゴルフクラブ一式やバッグなど

いくつかの物は譲りうけました。(ありがとうございました。)

 

その他の物は、こちらのゴルフショップで揃えました。

 

こちらが、LUCKY GOLFさんです。

f:id:yomabashi:20180331195635j:plain

2階もあります

お店の中はあまり広くはございませんが、

ゴルフクラブはもちろんウェアやグローブなど

一式揃えることができます!

 

 

f:id:yomabashi:20180331203125j:plain

f:id:yomabashi:20180331203448j:plain

【数々のゴルフクラブ

 

f:id:yomabashi:20180331203218j:plain

【1階と2階にあります】

私もここで、ウェアやズボンなど揃えました。

その時、サービスもしてくれてとても良心的なお店だと思いました。

 

f:id:yomabashi:20180331203657j:plain

【こちらは、ゴルフボールコーナー】

 

コースに出ますと、大量のボールをなくしてしまうので

ボールは必ず購入します!!

 

 

f:id:yomabashi:20180331204751j:plain

 

f:id:yomabashi:20180331204725j:plain

 こちらが最近購入した、グローブです。

今まで、使っていたグローブが破けてしまった為、買い替えました。

手にフィットしてなかなかいい感じです。

 

 

足りないものはここで揃えて、あとはゴルフが上達するようになるだけです。

 

今度のKARIN杯では、皆様に迷惑を掛けないように練習を積んで

ビリ脱出を狙います!!

(まだ、練習には行けていませんが・・・)

 

 

 

以上、小林でした。

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村