シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

パタヤでゴーカート&チョコレートファクトリーを堪能してきました!

先日、KARINイベントで、ソンテウを貸切り、

パタヤへゴーカート&超有名レストラン・チョコレートファクトリーを堪能して参りました。

 

当日は総勢6名様のご参加を頂きました。

 

f:id:yomabashi:20190126181520j:plain

【Easy Kart Pattaya】

 ☝地図はコチラ

 

私自身、ここには個人的に度々訪れており、カートの腕には相当の自身があります。

正直誰にも負ける気がしませんでした。

 

結果的には、私3位。

 

この順位、良いように見えますが、他の方々はみなさんほぼ未経験でした。

 

そして6人中お1人は観戦されており、且つ、恐らく一番速かったTATさんが、大きなクラッシュをしたため下位に沈んでしまっているため、結局のところ伸び白がもうほとんどなくなってしまっている私は、全然ダメじゃんという事に気付いてしまい、顔はすっと笑っていましたが、心は死んでました。

 

なので、カートの写真はこれ一枚しかありません。

次回からは観戦者として、みなさんを見守っていきたいと思いました。

 

yomabashi.hatenablog.com

 

Easy Kartの詳細は上記過去記事に記載させて頂いておりますので、気になる方はぜひ読んで頂けますと嬉しいです。

 

運動を終えたあとは、

 

f:id:yomabashi:20190126200642p:plain

【チョコレートファクトリーパタヤ

 

 ☝地図はコチラ

 

名前からするとスイーツがメインなのかな、と思いきや、イタリアンやタイ料理がとてもおいしく、食は進み、話は弾み、とても楽しい食事会となりました。

 

とはいえ、やはりこのレストランのイチオシ

 

f:id:yomabashi:20190126183440j:plain

【デザートメニュー!】

 

チョコレートスイーツを食べなければ、ここまで来た甲斐がありません!

 

ということで、事前に調べたところ、

チョコレートドーム

なるスイーツが人気との事。

 

お皿一杯に乗っかってくるドーム状のチョコレートの上から、アツアツのチョコレートを掛けて溶かしていき、中にあるスイーツを、溶けたチョコと一緒に食べるという、とてもオシャレなスイーツです。

 

ということで早速頼んでみました。

 

チョコレートドームが届いてからの模様がコチラです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yomabashi:20190126181442j:plain

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yomabashi:20190126181501j:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yomabashi:20190126181509j:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yomabashi:20190126181516j:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yomabashi:20190126181524j:plain

 

写真だとよくわからないですが、中にはムースケーキが入っていました。

溶けたチョコと一緒に食べたらもう最高でした!

 


Chocolate Dome @ The Chocolate Factory Pattaya


Youtubeにも動画がアップされていたので貼っておきます。

 

 

f:id:yomabashi:20190126181532j:plain

 

f:id:yomabashi:20190126181539j:plain

 

帰りには、お店の中にお土産屋さんが入っていたので、チョコレートの詰め合わせを購入。KARINスタッフにもおすそ分けをしました。

 

f:id:yomabashi:20190126181547j:plain

【ハイヒールのチョコも!?これはある意味食べづらい。。】

 

たまにはこうして、優雅にパタヤで過ごすのも良いですね。
最高の時間でした!
参加してくださいましたみなさん、ありがとうございました!(^^)

またやりましょう!!

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村