シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第12回KARIN杯開催

先日、2019年6月2日(日)

第12回KARIN杯を開催させて頂きました。

 

f:id:yomabashi:20190605174916j:plain【今回は21名様にお集まりいただきました】

 

今回は6名様が初参加となり、一段と賑やかなコンペとなりました。

 

いつも通りクリスタルベイでの開催でございましたが、この日はスタートから雷雨に見舞われ、開催そのものが危ぶまれる状況でございました。

 

ただそこは参加者の皆様の日頃の行いの良さなんでしょうね、スタートこそ15分ほど遅れましたが、途中からすっかり天候が回復し、ちょっと暑すぎてもう雨降ってくれてた方がよかったね、なんて言っちゃうくらい良いお天気となりました。

 

 

近頃、やたらとレベルが上がってきたKARIN杯でございますが、前回の平均スコアが、ヘタクソプレイヤーKARIN和田・KARIN小林のスコアを除くと102という、ちょっとどうしちゃったの!?というスコアになってきたんですが、今回の平均スコアはなんと、

101(和田&小林のスコアは除外)

という、もう平均スコアでの100切り、という夢の世界が、すぐそこまで迫って来ていたのでした。

今回は和田が127、小林が157、でございました。

二人ともダメダメスコアですね。。

 

こういった上手い方々の中で、こんなスコア出しちゃって、さぞや肩身の狭い思いをしているんじゃないか?傍から見たら、そんな風に思われると思うんです。

もう全然、これでもかというくらい、はしゃぎながらプレーしておりました。

最高に楽しかったです。

持論なのですが、上手くいかない時でも、ゴルフの楽しさを忘れずにプレーが出来ている時は、必ず何らかのナイスショットが出る、そう私は頑なに信じております。

そんな今回、僭越ながらわたくし、初めてニアピン賞(およそ2m)をゲットすることが出来ました。

ゴルフは楽しい。

紳士のスポーツですので、適度なマナーは大切にしながらも、いついかなる時も自分自身楽しむことを忘れずにプレーしたい、そう思っております。

しかしながらそれもこれも、参加してくださった皆さんのお人柄の賜物です。

いつもありがとうございます。

 

そんな、優しい皆さんばかりな、

初心者大歓迎のKARIN杯といういつもの謳い文句も、やはり健在であるということをまた実感したのでした。

 

 

ということで、表彰式のお話にワープしますが、表彰式&宴会はいつもと同じくKARINのレストランにて行わせて頂きました。

 

今回はKARIN杯との抜群の相性の良さを誇る弊社代表の佐渡も参加しておりますが、

 

なんと!今大会の優勝は!

 

 

 

 

T・Iさん!

 

T・Iさんはなんと、KARIN以外のところにお住まいということで、見事に道場破りを達成されました。

T・Iさんはディフェンディングチャンピオンとして、次回のご参加が確定となりましたので、次は絶対にKARINメンバーで優勝カップを奪還したいところです。

もしくはT・IさんにKARINに引っ越してきていただきたいところです。

 

 

 

というわけで、次回のコンペ開催の日程でございますが、

8月4日(

に開催致しますので、またたくさんの方にご参加いただけますと幸いです。

 

皆様本当にありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します!

 

f:id:yomabashi:20190605174944j:plain


 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村