KARIN小林、日本での修行の為、約半年間KARINを離れます
先日、南海キャンディーズの山里さんが、女優、蒼井優と結婚したというニュースを目に致しました。
最初にそのニュースをスマホで見たときには、すぐに現実を受け入れられない自分が居りました。
非モテ男子のリーダー的存在であったあの山里さんが、一体何やってんだ、そんな気持ちでした。
しかしながらお二人、いや、しずちゃんを入れて三人の記者会見を全て見終えた後には、言い知れぬ感激、感動がありました。
何よりこの記者会見で感動致しましたのは、山里さんのその逞しい決断力でした。
蒼井優という大女優への交際の申し込み、2か月という短い期間でのプロポーズ、また、記者会見での澱みなく洗練されたひとつひとつの発言のチョイス、いくつもの要素から垣間見える知性と男らしさに、もはやこの人は非モテを演じていたのだという事に今更ながら気付かされたのでした。
そういった山里さんの人柄をしっかりと見て、結婚を受け入れた蒼井優という、二人とも凄い株を上げた結婚記者会見を目の当たりにし、もう彼に対するリアル非モテ男子和田の卑屈な感情は、一切消え失せておりました。
というわけで、どんな状況でもしっかりと考え、己で道をつくり自力で決断して進んでゆくという逞しさ、そういうものを身につければ、自分も結婚できるかもしれない、そんな風に私、勝手に勇気付けられたのでした。
決断という意味では、KARINにも最近、ちょっとした決断をした男が居りました。
それは、KARIN小林でございます。
彼は弊社の意向で、およそ半年間、日本で修行して来ることになりました。
とはいえ、タイに戻る戻らないは彼の意思に委ねられておりましたが、その意思確認の際、KARINに戻らせてくださいと即答で言い放ちました。
その素早い決断に、この人カッコイイな、と思ってしまいました。
やはり決断力のある男性はかっこよく見えるものなのだと、タイミングよく知ることが出来たのでした。
たくさんの方々にお世話になり、まだまだやり残したこと、まだまだ出来ること、色々とタイに残しているようです。
半年という中途半端に長い時間が空いてしまいますが、これまでお世話になった方々には、ぜひKARIN小林という男子が存在していたことを、頭の片隅に残していただけると幸いでございます。
また、本ブログに、彼が毎週のタスクとして自発的に作成してKARINエレベーターに勝手に貼っておりました、こばくん新聞の最新記事を掲載させて頂きます。
一旦KARINを離れますが、引き続きのご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
この度ブログ村に登録致しました。
応援頂けると幸いです。