シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第二回KARIN卓球大会を開催致しました

先日、およそ1年半ぶりに、第二回KARIN卓球大会を開催させて頂きました。

 

 

f:id:yomabashi:20191210181037j:plain

【こんな写真しかなくてすみません。。】

 

全然写真が撮れないくらい、物凄いレベルが高く見入ってしまう戦いが繰り広げられ、前回のディフェンディングチャンピオンであります私和田と致しましては、

 

もう連覇は無いな!

 

ということが始まって数秒で理解できました。


それもそのはず、某、卓球の超名門大学の主将をされていたという方、その時の同部の後輩の方、という、どうあがいても勝てないレベルの方が参加され、もはや間近でその壮絶な打ち合いが見れることに感激してしまうレベルでした。

しかしながら、お二人とも久しぶりの卓球で、サンダルで参加されるなど、ウォーミングアップ的な感じでしたので、まだまだ凄いことになるんだろうな、という事がひしひしと伝わってきて、第三回のKARIN卓球大会が楽しみになってきました。

 

シラチャに、我こそは!という方が居られましたら、ぜひ次回のこの大会に参加され、No.1の座を掴んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、そんな第二回KARIN卓球大会でしたが、優勝は、

 

 

 

 

 

 

 

谷井さん

 

 

 

でございました!

 

おめでとうございます!


ウォーミングアップで、超絶経験者の優勝候補2人がすべてを出し切ってしまい、

まさかの棄権!!

 

そんな中、

私にも優勝のチャンスが巡ってきた!

 

と思いましたが、そこは谷井さんがきっちり優勝を掻っ攫っていかれました。

 

今回わかりましたが、スポーツは何が起こるかわかりません。
そして、競う事も大切ですが、何より皆で楽しく競技することが、スポーツの一番の醍醐味であると感じました。

 

力の差はあれど、みんなで楽しめた卓球大会、最高でございました。

 

また皆さん、第三回大会でお会いしましょう!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村