シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

KARINをYoutubeのBang Bang Bangkokさんのチャンネルにて紹介して頂きました!

youtu.be

 

この度、タイで人気のYoutubeチャンネル【Bang Bang Bangkok】さんにて、弊施設を紹介して頂きました。

 

弊施設のPremium Studio Sea View(残1部屋)とStudioのお部屋タイプのご紹介、施設共用部のご紹介、そして周辺環境のご紹介をして頂いております。

 

動画拝見させて頂きましたが、たくさん施設を褒めて頂く中で、新たな気付きが幾つかあり、非常に私共と致しましても勉強になる、大変有難い動画でございました。

 

当日は非常に天気が良く、KARINの売りである、海まで近いというロケーションの良さがとても動画として魅力的に映っており、植田さんの晴れ男っぷりにも感謝しています。

 

というわけで、これはもう動画を見て頂くのが一番なので、ぜひぜひご覧になってみてください!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村