シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

シラチャで個人的No.1の🍊蜜柑が美味しいフルーツショップ🍊

日本にいた頃は、冬になると蜜柑ばっかり食べてた記憶があります。

シラチャでも最近、スーパーなどで蜜柑をよく目にするようになりました。

 

しかしながら、シラチャでゲットする蜜柑は、運が悪いのか、固かったり、苦かったり、甘くなかったり、結構ハズレを引いてしまうことが多々ありました。

 

そこで今回は、高確率で美味しい蜜柑をゲット出来て、しかも格安なフルーツショップを紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

f:id:yomabashi:20220123182300j:plain

【営業時間】

朝から始まって17時過ぎには店仕舞いになります。

 

 

 

 

☝地図はコチラ

 

ちょうど、うどん屋のぜん丸さんの向かいになります。

 

 

f:id:yomabashi:20220123182244j:plain

【他のフルーツも色々売ってます】

 

 

 

 

f:id:yomabashi:20220123182251j:plain

【蜜柑は1キロで50B】

好きな蜜柑を選んで、店員さんに渡すと袋に入れていってくれます。

なるべく傷んでなさそうなやつを選んで、適当に渡していきます。

 

今回の私の場合は、11個取って合計65Bでした。

だいたい1.3キロくらいだったんですね。

 

 

f:id:yomabashi:20220123182304j:plain

【おいしそうな蜜柑🍊】

 

程よく甘くて食べやすいので、何個でも食べれてしまいます。

食べ過ぎには注意してくださいね。

ちなみにこの蜜柑、ひと房ごとに種が入ってます。

 

というわけで、今回は、シラチャで美味しい蜜柑が売ってるフルーツショップのご紹介でした。ぜひ試してみて下さいね。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村