シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛くはない。子でもない。言われなくとも旅はする。

こんにちはっ 本日は、気づけばご無沙汰、タイ人からどうも日本人と認識してもらえない THAILAND FACE・宮本がお送りいたします。 さて。 先日まで、和田がお送りしてきた自身の改造計画の道のり。 全3話で完結するこちらの企画。 第1話は、カラー診断によ…

第一回KARINフォトコンテスト結果発表!

先日、KARINにて、居住者の方限定で、 第一回KARINフォトコンテスト を開催させて頂きました! 【スマホからでも気軽にご応募可!】 シラチャにまつわるものなら何でもOK! そして撮影方法も自由なので、気軽にご応募いただけるフォトコンテストなのでござ…

KARIN和田大改造計画!【第二回】カリスマ美容師さんのカット&カラー

前回に引き続き、今回も、KARIN和田大改造計画のネタでございます! このところずっと和田が書いており、 宮本の記事をそろそろ期待していた方もいらっしゃるかもしれませんが、 それまでの箸休めと捉えて、楽しんで頂けますと幸いでございます。 このKARIN…

KARIN和田大改造計画!【第一回】パーソナルカラー診断

ホテルマンといえば、 【礼儀正しくスマートなサービスのプロフェッショナル】 こういったイメージが一般的となっております。 しかしながら、人間の個性は色々。 【中にはこんなひょうきんなホテルマンも!】 ホテルマンにもいろいろな形があってよい そう…

第一回KARINボーリング終了!!

毎週末行っておりますKARINイベント、 先週はボーリングでございました。 【P.S.BOWLING~パタヤ~】 参加者の皆さまとスタッフで一緒にKARINを出発し、 パタヤにあるP.S.BOWLINGというボーリング場に繰り出しました。 料金は日によって違うそうですが、この…

証明写真が欲しい時

こんにちは! 今日も私、KARIN和田が書かせて頂きます。 先日、突然必要になって困ったものがありました。 そうです、証明写真です。 ちょっとしたパニック状態に陥りましたが、きっとロビンソンに行けばあるだろうと思い、訪れてみました。 インフォメーシ…