シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

ガイヤーンを買いに行ってきました。

今回、今まであまり食べる機会がなかったのですが

 

ガイヤーンが美味しいと

評判のお店がありましたので、

買いに行ってきました!!

 

 

【場所はこちらになります。】

 

営業時間 月曜日―金曜日 5:00~14:00

     土・日曜日   8:00~15:00

 

 

到着した時には、すでにたくさんのお客さんがいました。

 

 

こちら食べる所もあります。】

 

 

美味しそうです】

 

【目の前で切ってくれます。】

 

お店でも食べることが出来ますが、

今回はテイクアウトにしました。

 

こちらが注文したものです。】

 

食べた感想ですが、美味しかったです。

味付けが濃く、ビールにあうだろうなぁと思い食べました。

今回はガイヤーンだけで食べましたが、今度はビールと一緒が良いですね。

そして量も多くかなり食べ応えがありました。これだけでお腹いっぱいです。

大変満足しました。

また近くにいった時など立ち寄ってもいいお店だと思いました。

 

>この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村