シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回シラチャ日本祭りに参加して感じた、この祭りに絶対に参加するべき5つのポイント

こんにちは。 最近、カレー販売ができなくなりました和田でございます。 本日11/24(日)と昨日11/23(土)、2夜連続で、毎年恒例の超巨大イベント、 第10回シラチャ日本祭り が開催されました。 毎年11月後半頃に開催されております、シラチャ最大のお祭りで…

カレーの販売、一時休止することとなりました

毎週水曜、土曜と行っておりました、手作り60Bカレーでございますが、こちらの販売を諸事情により、一時休止とさせて頂く事が決まりました。 【なんで売っちゃダメなの!!】 直近では、4時間で50杯ものカレーライスが完売するなど、たくさんのお客様にご愛…

世間はロイクラトンですが、粛々とカレーを販売

毎週水曜日と土曜日 17:00~売切れまで 弊館KARIN内のファミリーマート横でカレーライスを販売している、和田でございます。 私、一つの事に没頭してしまうタイプの人間でございまして、最近は、 【どうしたらもっと美味しいカレーが出来るか】 そればかり考…

【新プロジェクト】美味しい日本のカレーライスを60Bで販売したい!

ご無沙汰でございます。 KARIN和田でございます。 2週間ほどブログの更新が途絶えておりました。 その間、一体何をしていたのか? 【KARIN代表佐渡直伝の、特製カレーライス】 カレー作ってました カレーと言えば、料理の中では簡単な部類に属し、 まずいカ…