シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

世間はロイクラトンですが、粛々とカレーを販売

毎週水曜日と土曜日

17:00~売切れまで

 

弊館KARIN内のファミリーマート横でカレーライスを販売している、和田でございます。

 

f:id:yomabashi:20191110235156j:plain

 

私、一つの事に没頭してしまうタイプの人間でございまして、最近は、

【どうしたらもっと美味しいカレーが出来るか】

そればかり考えております。

 

そして何より、食べて頂く方に元気になって欲しい、そんな思いを込めて、野菜をたっぷりと入れております。

 

玉ねぎはお一人様につき半分、人参じゃがいもは1/4、また、調理の際もそれぞれ野菜の栄養が体内に吸収されやすい様、工夫をしております。

さらに、野菜嫌いな方でも、美味しくたっぷりと栄養を取れるように、

肉以外の具材はミキサーで粉々にしてあります。

これならどなたでも美味しく召し上がって頂けますよね。

 

そしてさらに、隠し味を色々試しているのですが、最近発見しました良隠し味がなんと、

 

めんつゆ

 

なんでございます。

というか普通の調味料ですよね。

しかしながら、あんなに味がハッキリするなんて大変驚きでございました。

 

こうして日々進化しておりますカレーライスでございますが、タイ人のお客様、KARIN以外に居住のお客様も増え、完売のペースが早くなってきております。

 

今後作る量を増やしていく予定でございますので、ぜひぜひ更にたくさんの方に召し上がって頂きたい限りでございます。

 

 

 

 

 

 

そういえば、巷はロイクラトンで賑わっておりますね。

 

 

昨年は、

 

 

素敵な女性を連れて、二人で灯篭流ししたいです!!

 

 

と申しておりましたが、

 

今年は、

 

 

ロイ島の祭り用の売店で、カレーを販売したいです!!

 

 

と申しております。

 

 

果たして来年は何を言っているのでしょうね?

自分のことながら全然予想できません。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村