シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて旨いニュージーランドビーフ!ステーキなら絶対ココ!【Silom Steak house】

シラチャに来た頃、街中でローカルのステーキ屋を見かけては、よく入っていたものでした。 しかしながら、正直言って、どれもイマイチな味、というのがこれまでの印象でした。 よほど高いお金を支払えば別ですが、手ごろな価格でおいしいビーフステーキ、ビ…

New Year Party@KARIN

本日、KARIN従業員のNew Year Partyがございました。 【いつの間にかスタッフも増え、総勢30名ほどの会に】 スタッフ皆が一堂に会し、昨年と比べてずいぶんと賑やかになったものだなあ、と思うと同時に、それもこれもお客様のお蔭であると強く感じました。 …

ケータイの修理再び~液晶画面割れ編~

先日、ゴルフの練習中に己のスイングを確認するため、動画を撮影しようとしたところ、誤ってケータイを落としてしまい、拾ってみたところ、 【思いっきり液晶画面割れ!】 もうまさに青天の霹靂。 割れた画面を見ながら、しばらく言葉を失ってしまいました。…

お寿司なら絶対ココ!!【寿司処しらちゃー】

M-1グランプリ後の思わぬ騒動が気になって仕方がない、KARIN和田でございます。 それについてものすごい書きたいところですが、シラチャと全然関係ないので、今回は、 シラチャでお寿司を食べるなら 絶対にココ!! なお店をご紹介させて頂きたいと思います…

第9回KARIN杯開催!!

こんにちは! 毎回KARIN杯の前日は、楽しみ過ぎて興奮して眠れない和田でございます。 今回は新しい方々も多く参加された大会となりました。 本日お集まりいただいた方は全部で16名様でした。 タイは今ちょうど乾季で、ゴルフをするにはベストシーズンとい…