シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

KARINゲートが出来ました。

      KARINゲートが出来ました!!

場所はKARINの裏の駐車場です。

ここを利用するとセントラル・シラチャまで徒歩5分もかからずに

いけるようになりました。

 

【ここからセントラルへ】

 

 

【裏側になります】

 

【徒歩すぐです】

 

このゲートをくぐると屋台が並んでいます。

 

 

【雨の為、屋台が少なかったです】

こちらで良く食事をするのですが、

1つだけ人がたくさんいるお店があります。ここが気になっていたので実際に食べてみると、ここのガパオライス&カオパットがおいしかったです。量も丁度良かったです。お客さんがたくさんいるのも納得しました。

 

 

【いつも混んでいます】

【ガパオ 、卵も一緒にしてもらいました。】

 

 

 

そして、もう一つ、いつも買ってしまうものがあります。

 

それは・・・「アイスクリーム」です。

 

甘いものが好きなので、ここの並びにアイスクリーム屋台が来ていると

買ってしまうのです。

毎日くるわけではない為、今日は来ているのかなと ついつい探してしまいます。

 

 

【ココナッツ味です】



アイスクリームの種類ですが、一種類でココナッツ味です。

 

アイスはカップ容器、パンに挟む、コーン、ココナッツの殻、

こちらから選びアイスを入れてもらいます。

 

 

個人的におすすめは、このココナッツの殻がおすすめです。

アイスを入れ、その上にトッピングを全て入れてもらいます。

 

【いつもこちらを選びます】

 

【ココナッツの内側についてる皮?】

【トッピングを全て入れてます】

 

味ですが、さっぱりしていて、甘さもほどよく、美味しいです!!

毎回注文してしまいます。

 

KARINの裏手になりますので、セントラルシラチャにお越しの際、

もし興味がありましたら、一度お立ち寄りください。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村