シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

Central Si Rachaの進捗状況 2021/8/29現在

まずCentral Si Rachaにつきまして、大きな動きがありました。


オープン予定日が、9/25から10/27に延期になりました。

 

そういった中で、現在はどのように工事が進んでいるのかを、前回8/2に撮影した写真と比較しながら進捗具合を見ていきたいと思います。

 

f:id:yomabashi:20210523214928p:plain
【Central Si Racha 完成予想図】

 

最終的にはこのような感じになるという中で、果たして現在どこまで完成に近づいているのでしょうか?

 

ということで、前回、東西南北からCentral Si Rachaの写真を撮影しておりますので、今回も大体同じアングルから撮影して参りましたので、比較していきたいと思います。

 

【北-スクンビットからの車の出入り口付近から-】

 

 

 

f:id:yomabashi:20210802191704j:plain

【8月2日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

f:id:yomabashi:20210830001717j:plain

【8月29日

オブジェが外されました。工事の過程で外した方が良いということになったのかもしれませんね。前回から比べて特に大きな変化はありません。

 

 

 

 【東-スクンビットの陸橋から-】

 

 

f:id:yomabashi:20210802191710j:plain

【8月2日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

f:id:yomabashi:20210830001702j:plain

【8月29日】

手前のところに、Central Si Rachaの看板のようなものが設置されましたね。それ以外は特に大きな変化はありません。

 

 

 【南-セントラル南側の道路沿いから-】

 

 

f:id:yomabashi:20210802191647j:plain

【8月2日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

f:id:yomabashi:20210830001721j:plain

【8月29日】

若干工事が進んだ箇所が見えますが、こちらも特に大きな変化はありません。

 

 

【西-KARINの客室から-】

 

 

f:id:yomabashi:20210802191715j:plain

8月2日

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

f:id:yomabashi:20210830001712j:plain

【8月29日】

ここまで見てきますと、外観としては特に大きな変化がありません。しかしながら、作業員の数は多く、どうやら今は中の方を重点的に進めているようです。ですので、外観に変化が起こり始めたら、中の方もだいぶ進んできたということかもしれませんね。

 

 

 

【セントラルの中の状況】

 

 

f:id:yomabashi:20210802191725j:plain

8月2日

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

f:id:yomabashi:20210830001707j:plain

【8月29日】

ここからの写真はあまり意味がありませんね。中の状況はCentral Si RachaのFacebookに詳しい写真が載っておりましたので、こちらを確認されてみて下さい。

https://www.facebook.com/Central-Si-Racha-297465720899290

 

 

 

 

【8/29の感想】

 

コロナ禍ということもあり、やはりオープンは延長となりました。とはいえもう少しのところまで来ておりますし、ある程度先の方が、安心して出掛けられる状況になっているかもしれないので、またオープンの日を楽しみにしていきたいところですね。
また、J-Parkの駐車場のところに、ドンキモールが建設中という噂もあるので、これからのシラチャからは目が離せないですね。

 

 

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村