シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

Central Si Rachaの進捗状況 2021/10/10現在

2021年10月27日にオープン予定となっておりますCentral Si Racha。

 

もうあと17日後にはオープンするということでございますが、現在どのようになっているのか、前回8/29に撮影した写真と比較しながら、進捗具合を見ていきたいと思います。

 

f:id:yomabashi:20210523214928p:plain
【Central Si Racha 完成予想図】

 

最終的にはこのような感じになるという中で、果たして現在どこまで完成に近づいているのでしょうか?

 

ということで、前回、東西南北からCentral Si Rachaの写真を撮影しておりますので、今回も大体同じアングルから撮影して参りましたので、比較していきたいと思います。

 

 

 

 

【北-スクンビットからの車の出入り口付近から-】

 

 

 

f:id:yomabashi:20210830001717j:plain

【8月29日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

f:id:yomabashi:20211010220255j:plain

【10月10日

1か月と少しですが、建物の周りも随分スッキリしてきました。駐車場へつながる通路も道が出来、土砂がなくなりました。そしてついにCENTRAL SI RACHAのオブジェが取り付けられ、なんとなくオープンの気配が漂ってきました。

 

 

 

 【東-スクンビットの陸橋から-】

 

 

f:id:yomabashi:20210830001702j:plain

【8月29日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

 

f:id:yomabashi:20211010220311j:plain

【10月10日】

ここから見ると、外観の工事がこの約一か月で一気に進んだのが良くわかります。駐車場と中の方を先に進めていた分、今は一気に外観の方を徹底して進めているようですね。

 

 

 【南-セントラル南側の道路沿いから-】

 

 

f:id:yomabashi:20210830001721j:plain

【8月29日】

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

f:id:yomabashi:20211010220307j:plain

【10月10日】

ここから見える分はそこまで変わらないですね。

 

 

【西-KARINの客室から-】

 

f:id:yomabashi:20210830001712j:plain

8月29日

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

f:id:yomabashi:20211010220259j:plain

【10月10日

あまり変化が無いように見えますが、決定的に違うのが、駐車場に停まっている車の数です。ここから見るだけでも、30~40台の車が止められています。業者さんの車もあるでしょうが、残りあと17日ということで、オープン予定店舗のスタッフさんが準備に来ているのかもしれませんね。店舗設備や商品の搬入など、やることも多いでしょうし、17日後のオープンに向けてはそろそろその辺りも進んでいる必要がありますよね。

 

 

 

【セントラルの中の状況】

 

 

f:id:yomabashi:20210830001707j:plain

8月29日

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

 

f:id:yomabashi:20211010220248j:plain

【10月10日】

中の方は徹底して外からは殆ど見えないようにされています。中の方はオープンしてからのお楽しみですね。

 

 

 

 

あと17日でオープン、とうことで、フェイスブックだけでなく、様々なところで告知がなされています。

 

 

f:id:yomabashi:20211010220314j:plain

スクンビットに掛かるセントラルに繋がる陸橋】

 

陸橋に掛けられている幕には、10/27にセントラルがオープンすることが記載されています。

 

 

 

f:id:yomabashi:20211010220303j:plain

f:id:yomabashi:20211010220252j:plain

【ここも17日後には完成しているのでしょうか】


 

 

【10/10の感想】

 

ほんの1か月強で、かなり外観の方が完成へと近づきました。ただ、あと17日で完成ということになるので、もし27日にオープンするとなった場合、どういう状態で開くのか、かなり気になるところです。さすがにグランドオープンという事にはまだならないと思うのですが、待ちに待ったオープンなので、27日にとりあえず中に入れることを願うばかりです。

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村