シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

KARINのすぐ近くにあります STEAKTHAD 700 に行って来ました!

今回は、こちらSTEAKTHAD 700をご紹介させていただきます。

 

KARINのすぐ目の前にあるにも関わらず、今まで行ったことがありませんでした。

 

 

 

場所はこちら、The Loft Seaside Sriracha Hotel 内にあります。

 

 

こちらの駐車場横の階段から入れます。】

 

ここで生演奏をしている時もあります】

 

 

 

【海がすぐ目の前です】

 

ここで写真を撮っている方が多かったです】

 

お店の中は、外で海を見ながらお食事ができる、とてもロケーションが良いレストランです。

 

【メニュー表】

早速、注文しようとメニューをみましたが、種類が豊富で迷いました。

 

 

 

 

こちらの黒豚のステーキを頼みました。

お肉は固くなく、量も丁度良かったです。味は普通でした。

 

今回は、1人でしたが、他のお客さんは余り気にならず、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で食事が出来て、とても満足出来ました!!また、行きたくなるレストランでした。

 

 

メニューです。

 

 

 

 

 

 

【和牛もありました。】

 

 

 

>この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村