シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第9回KARIN杯開催!!

こんにちは!

毎回KARIN杯の前日は、楽しみ過ぎて興奮して眠れない和田でございます。

 

今回は新しい方々も多く参加された大会となりました。

  

本日お集まりいただいた方は全部で16名様でした。

 

f:id:yomabashi:20181202214314j:plain



タイは今ちょうど乾季で、ゴルフをするにはベストシーズンという事もあり、非常に良い天気で、日差しは強いながらも、心地の良い風が吹き、コンディションは最高の状態でございました。

 

そして私和田がずっと越えられていない、130のスコアの壁がございますが、ここ最近、

 

上手くなったね!

 

もうさすがに130超えられるよ

 

と、そんなお声を頂くようになり、個人的にも、

そろそろイケるだろう

と考えておりましたが、果たして結果は!?

 

ということで、一気に表彰式のお話までワープしますが、今回も表彰式&宴会はKARINのレストランにて行わせて頂きました。

 

 

 

今回の優勝者は、

 

 

 

 

飯田さん!!(初)

 

 

今回は、前回優勝した弊社代表の佐渡が、賞金授与の際に起きたどよめきを受け、咄嗟にその場の空気を読んで返納した繰越金があった為、大変おいしい優勝となりました。

飯田さんおめでとうございます!

そして今回も窪田さんより協賛品を、しかも今回は全出場者に頂き、みんながハッピーになれた大会となりました。

 

 

というわけで、次回のコンペ開催の日程でございますが、

2月3日(

に開催致しますので、また沢山の方にご参加頂けますと幸いです。

 

 

そしてそして、私和田のスコアでございますが、

 

131

 

でございました。

 

引っ張っておいて、結局130切れていないという。

 

今回は青木功会長の写真を印刷して、お守り代わりにしてポケットに入れておりましたが、残念ながらあと一歩という結果になってしまいました。

そういった、何かに頼ろう縋ろうとするメンタルが、今回の敗因かと個人的には分析しております。

なので次回はむしろ、自分のことを青木功だと思ってプレーしたいと思います。

 

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

毎回、KARIN杯は素晴らしい参加者の方々のお力お人柄のおかげで、和気藹々とやらせていただいております。今回も皆さんのおかげで、全グループ非常に盛り上がったようです。

次回も楽しい大会となるよう、ぜひみなさん再び参加していただけることを心から望んでおります。

 

 

f:id:yomabashi:20181203010558j:plain

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村