シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第6回KARIN杯を開催いたしました!

こんにちは!

いつまでも130の壁を越えられない男、KARIN和田でございます。

 

本日、2か月に1回行われる、恒例のKARIN杯を開催させて頂きました。

 

 

f:id:yomabashi:20180603212349p:plain

 

本日お集まりいただいた方は全部で16名様でした。

 

いつも和気あいあいのKARIN杯ですが、

今日はいきなり大トラブル勃発!!

 

な、な、なんと、受付に20名前後の大行列が出来ており、

ティーオフの時間に、全員集合出来なくなるという事態になってしまったのです。

 

事情通によると、クリスタルベイにいる看板娘が非常にマイペースな子なのだそうで、

今後もこういった事態に巻き込まれてしまう可能性があるので、

ここでプレーする際は少し早めに出発した方が良いかもしれません。

 

そんな状況の中、ルール説明、集合写真の撮影をすることが出来ないまま、今回はスタートすることになってしまいました。

参加された皆さん、本当にすみませんでした。

 

そんなごたごたの中スタートしたのですが、

 

f:id:yomabashi:20180603212050j:plain

【私が属しておりました第一組のプレー風景】

 

始まってしまえばいつもの和気あいあいのKARIN杯!

つくづくKARINは素敵な方々に恵まれたなと、最終ホールまで感じながらプレーさせて頂きました。

 

 

そして表彰式は、KARINのレストランにて大宴会の中行わせて頂きました。

 

前回から導入された、

【KARINルーレット】

で、選ばれた順位の方がゲットできる

【KARIN賞】

など各賞を発表させて頂きましたが、

今回の優勝者は、

 

 

 

 

佐々木大道さん!!

 

おめでとうございます!

 

佐々木さんは第2回の優勝者でもありますので、まさに、KARIN杯にハマっている印象を受けます。

ぜひ次回も、優勝を狙って頂きたいと思います!

 

また今回は、レストランに卓球があったものでしたから、

自然と卓球大会的な遊びが始まり、

これはひょっとしてゴルフより盛り上がってるんじゃないか?
というレベルで白熱しておりました。

 

f:id:yomabashi:20180513231606j:plain

【レストラン奥に設けられた卓球台】

 

実は私和田が中学三年間卓球部に属していたという事から、

チャレンジャーが後を絶たないという状況になり、

しかもこれまでここで1敗もしていないということから、皆さん本気で挑んでこられました。

結果、

 

 

 

 

3連敗しました

 

 

卓球は小学校以来の方とか、温泉で時々やってたという方等、そういったステータスの方々にケチョンケチョンにやられ、本日のスコア146という最悪な結果以上に落ち込みましたが、近日開催されるKARIN卓球では、真の力を見せつけるべく、練習に励みたいと思います。

 

重ね重ねになりますが、いつもKARIN杯に参加して下さる皆様、本当にありがとうございます。こうして、のびのび仲良く楽しいコンペが出来ますのも、皆様のおかげでございます。

また次回は

8月5日(

に開催致しますので、また沢山の方にご参加頂けますと幸いです。

ちなみにこの日は私和田の誕生日。

誕生日に大好きなKARIN杯が開催されることに、今からドキドキが止まらない状態でございます。

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村