シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第8回KARIN杯を開催いたしました!

こんにちは!

2年近く一向に上手くならないけど、毎回KARIN杯を心から楽しみにしている男、和田でございます。

 

前回のKARIN杯が雨天により中止となってしまったため、今回、4か月ぶりのKARIN杯開催となりました。

  

本日お集まりいただいた方は全部で20名様でした。

 

f:id:yomabashi:20181008011044j:plain

 

前日が土砂降りだった為、当日の天気を心配してネットの天気予報を調べましたところ、

 

明日は1日中降水確率90%です

 

というサイトと、

 

明日は昼過ぎから少しだけ降ります

 

というサイトと、それぞれ完全に逆の予報をしていた為、もはや何を信じていいのかわからず、晴れるのを信じて当日を迎えるのみ、という状況でございました。

 

結果は見事に晴れてくれまして本当に助かりました。

 

しかしながら、前日の大雨で芝がフニャフニャ! 

 

 

もう靴とかドロッドロ!

 

そして天気が良すぎて、且つ風が全然なかったので、めちゃめちゃ暑い中でプレーするという過酷な状況でございました。

しかしながらそれでも楽しいのがKARIN杯でございます!

各組それぞれ大いに盛り上がり、参加者皆さまのお人柄の良さを感じずにはいられませんでした。 

 

 

表彰式は、KARINのレストランにて大宴会の中行わせて頂きました。

 

今回はドラコン、ドラ短、ニアピンと共に、PAR3で一番遠くに乗った方が表彰される、

【ファーピン】

なるものを導入させて頂きました。

 

そして和田賞、小林賞があるのに、佐渡賞がないのはおかしいのではないか?という物言いがつき、今回から、

佐渡賞】

も追加されることとなったのです。

 

 

突然賞が増えはじめたKARIN杯。

次回は一体どうなってしまうのでしょうか!?

 

というわけで、ここで今回の優勝者を発表させていただきます。

 

今回の優勝者は、

 

 

 

 

佐渡高行さん!!(3回目)

 

 

 

優勝者発表と共に、どよめきが起こりました。

恐縮ながら、またもや弊社代表が優勝してしまったのです。。

しかもなんとベスグロも獲得。

これはもう返納だろう、ということで、優勝者へのブツは次回優勝者に繰り越されることとなりました。

しかしながら、今回参加者の窪田さんより協賛品を2品頂き、その品が1位と2位に与えられたため、優勝した佐渡は副賞として窪田さんのバッグを獲得いたしましたが、これは返納したくない!ということで、全力で返納の野次を振り切り、喜んで持ち帰っておりました。

また、準優勝の依田さんも窪田さんからのタオルセットを獲得されました。そして実はこの品、密かに和田が狙っていたのです。

 

そして優勝のメインのブツはキャリーオーバーとなっているため、

 

次回の優勝者がめっちゃおいしい

 

状態となっております。

 

というわけで、そのおいしいコンペ開催の日程でございますが、

12月2日(

に開催致しますので、また沢山の方にご参加頂けますと幸いです。

 

 

そしてまたもや130切りを果たせなかった(グロス137)和田でございましたが、表彰式(宴会)の最中に突如開催された卓球大会では、優勝させていただきました。

 

 

f:id:yomabashi:20180513231606j:plain

【レストラン奥に設けられた卓球台】

 

 

この卓球優勝の勢いで、次回こそは本当の本当に130を切り、この130の呪いから脱出していきたいと思っています!

 

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげでまた素晴らしい大会となりました。

次回も良い大会となるよう、ぜひ再び参加していただけることを心から欲しています。

 

f:id:yomabashi:20181008011053j:plain

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村