シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

カレーの販売、一時休止することとなりました

毎週水曜、土曜と行っておりました、手作り60Bカレーでございますが、こちらの販売を諸事情により、一時休止とさせて頂く事が決まりました。

 

 

 

 

 

f:id:yomabashi:20191123193640p:plain

  【なんで売っちゃダメなの!!】

 

直近では、4時間で50杯ものカレーライスが完売するなど、たくさんのお客様にご愛顧頂いておりましたので、楽しみにして頂いていた方々には、大変申し訳なく感じております。

 

日本人の方だけでなく、タイ人、中国人、スペイン人と、様々なお客様に美味しいと言って頂けるようになってきた中で、日本のカレーライスがこんなにもいろんな国の方に喜んで頂けることに、嬉しく、誇らしい思いを感じておりました。

 

つきましては、販売再開までに、手作りカレーライスをさらに美味しく進化させ、精進して参りたいと考えております。

 

また販売できるようになりましたら、こちらでご報告させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。