シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アタラモールにて、白茶屋のお弁当販売が開始されたこと

最近、嬉しい発見がありました。 それはまさにタイトルでご紹介させて頂いた通りなのですが、 白茶屋のお弁当が、ついにアタラモールでも販売を始めてくれたのです! アサンプション側のイオンには、たんまりとある日本食レストランのお弁当。 アタラモール…

噂の超人気タイ式ラーメン屋【ナーイデーン バミーキアウ(Nai Deang Bahmi Keiyw)】へ行ってみた!!

こんにちはKARIN和田です。 シラチャに美味しいお店は沢山あるのですが、なんとなく、ずっと同じだと少し飽きてしまいますよね。 故に、新しい美味レストランの発掘というのはとても重要です。 そこで今回は、色んな方から、 「あそこのクイッティアオ(タイ…

「KARINの日本人従業員が住んでる部屋って、どんな感じなの?」というご質問について

現在、私KARIN和田と、KARIN小林という日本人スタッフが2名、当館にて勤務しております。 この2名は、まだ空室がございます関係上、当館のSutadioRoomを借りて住んでおります。 【KARINのStudioRoom】 時々、 「2人の部屋って、お客さんと同じ作りになってる…

第6回KARIN杯を開催いたしました!

こんにちは! いつまでも130の壁を越えられない男、KARIN和田でございます。 本日、2か月に1回行われる、恒例のKARIN杯を開催させて頂きました。 本日お集まりいただいた方は全部で16名様でした。 いつも和気あいあいのKARIN杯ですが、 今日はいきなり大…