読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

シラチャの街に解き放たれたカリン副支配人

2017年3月1日にオープン致しましたKARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT

出来立てホヤホヤでございます。

 

そんな私ですが、数日前から街中でシラチャの街を盛り上げよう活動をさせて頂いております。

 

 

f:id:yomabashi:20170314002741p:plain

このような格好で!!

 

日本のドン・キホーテで購入した宴会用の衣装ではございますが、

どうせやるなら派手なほうがいいですからね! 

 

しかし、先日夜中に出没した際はさすがに

こんなことをして色々大丈夫なのだろうか)

と思いました。

 

そして何より心配だったのが、

このような得体の知れない人物と接して頂けるか?ということだったのですが、

意外と接して頂けました!

しかも皆さん非常に好意的。

改めて、シラチャの日本人はいいひとしかいない、という印象が強くなりました。

 

そしてタイ人の方々もノリ良く応じて下さり、何人か友達と呼べるような存在ができました。こんな友達の作り方もあったんですね。

 

ところで、

シラチャの街を盛り上げよう活動って何やってるの??

という事についてですが、こちらにつきましては町で発見された時に是非私に直接お尋ねいただければと思います!

まあ、流石に会社に関係のないことばかりしていては怒られてしまうので、KARINのチラシも(ついでに)お配りさせていただいております 。

ちなみにこちらのチラシ、ささやかなクーポン付きとなっております。

ほんと、ささやかなんですけどね。

 

また、この取り組みによって何かしらの事案が発生しましたら、当ブログにてご報告させていただきたいと思います。

 

これからの展開に是非ご期待ください!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村