シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

タイにきて1ヶ月が過ぎました!!

      

 こんにちは!KARIN小林です。

 

タイに来まして1ヶ月が経ちましたので、この1ヶ月を振り返りたいと思います。

 

ここまで、本当にあっという間でした!!早かったです。

そして、驚いた事もあります。

なんと!KARINの裏にセントラルシラチャができていました。

 

私がいた頃は、ここにセントラルができるとは聞いておりましたが

更地で何もなかった状態でしたので、想像もつきませんでした。

 

そして、街中を歩いてみると、あれ、ここにあったお店が無くなっているなぁ

ここに新しいお店ができている等、思っていた以上に変わってしまったんだなと

思いました。

ここタイ、シラチャでもコロナの影響は少なくないと実感しました。

 

しかし、変わっていないところもたくさんありました。

私が帰って来た時に、お声を掛けていただきました、

KARINのお客様や一緒に働くタイ人スタッフ、

変わらずに優しく迎え入れていただきホントに感謝いたします。

 

早くまた、KARIN杯 (皆様にご迷惑かけないようにゴルフの練習します)

様々なイベントが皆様とご一緒に出来る日を本当に楽しみにしています!!

 

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村