読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

KARINスタッフのご紹介

当館ホームページには、運営メンバーご紹介、という項がございますが、もうご覧頂けましたでしょうか?

こちらでは運営メンバーの簡単な自己紹介を掲載しております。

 

f:id:yomabashi:20161028173055p:plain

 

上記のボタンからスタッフの簡単な自己紹介がご覧頂けます。

 

しかしながら私としましては、まだまだスタッフのご紹介が足りていないと感じるのです。

 

・駐在という暮らしの中で、安心して生活を任せられる人たちなのだろうか

・紹介文を読んだけどイマイチ人柄が見えてこない

・イベントには参加してみたいけど、その前にもっとスタッフの情報が欲しい

 

こういったお声にお応えすべく、私からさらに詳細なスタッフ情報を、私共の名刺に使っているイラストを添えてご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170325145110p:plain

事業統括責任者

佐渡 高行(富山県出身)

 

KARINの代表になります。

我々の名刺は全てこのようなイラスト付きとなっており、その中でも特にそっくりというお声を頂いております。

服装はそれぞれの趣味を表しておりますが、社長の佐渡は趣味が多彩で、スポーツに関してはサッカー、ゴルフ、釣り等においてはKARINスタッフにとって先生としての一面もあります。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170325145116p:plain

総支配人

原 裕太郎(神奈川県川崎市出身)

 

日本史が大好きな事から、イラストが和服を着用した姿となっております。

これはもしや坂本龍馬でも意識しているのでしょうか 笑。

アウトドア派で何事にも積極的。お客様をお見掛けすればいつも明るくお声をかけ、あっという間に親しくなってしまうアクティブ系総支配人です。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170325145050p:plain

副総支配人

和田 庸(東京都日野市出身)

 

元お笑い芸人。芸人として10年の下積みを続け、その経験をKARINで活かすべく(?)訪タイ。

いじられキャラの彼は、芸人時代に下積み期間に培った行動力であらゆることに積極的にチャレンジします。

そんな和田のコラムがフリーペーパー、オハヨーシラチャにて連載させて頂いておりますので是非ご一読ください。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170325145100p:plain

 

駐在プランナー

辻田 慶彦(神奈川横浜市出身)

 

かつてサッカーで選抜にも選ばれたこともある辻田駐在プランナーはスポーツが大好き。今一番好きなスポーツはゴルフです。

おとなしそうな外見をしておりますが、実は非常に頑固。

そんな性格もあり、親しくなった方との縁はとても大切にします。

 

 

 

以上の4名の日本人がおり、各種イベントにはそれぞれ最低1名が担当者として同行させて頂きます。

ご宿泊の際にも、ご案内、ご相談、お食事のお誘い、24時間体制でお待ちいたしておりますので、いつでも気軽にお声かけ下さい。

 

次回はタイ人スタッフのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

ブログ村に登録致しております。

 応援どうぞよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村