シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KARIN便り~其の一~

カリンでのささやかなトピックをご紹介させて頂くコーナー、 【KARIN便り】 今日から不定期にて始めさせて頂く事になりました。 今回のお便りは、フロント周りからお届けいたします。 KARINのフロント上では、ご案内やパンフレット以外に、さりげないサービ…

おなは食堂で発見!タイ産最高級牛のサーロインステーキ!

KARINの向かいにあります、シラチャで1、2を争う和食レストランと評判の名高いおはな食堂さん。 【おはな食堂】 近くにあるので時々利用させて頂いているのですが、先日、ちょっと気になる料理を発見致しました。それがこちら、 【タイフレンチビーフ-ヌア…

KARINから歩いて海に行ってみました

KARINの魅力の一つに、 【海が近い】 という特徴があります。 【オーシャンビューのお部屋は特に好評を頂いております】 折角こんなに海が近いので、見るだけでなく直接行ってみようと思い、先日一人で最寄りの海に行ってみました。 【いつもお世話になって…

バンコク日帰りバス旅行~後編~

バンコク最大の日本人街と言われているプロンポン。 初めて訪れた印象としましては、東京の日本橋とバンコクが融合したような、美しくて巨大な都市、といった感じでした。 BTSのプロンポン駅を降りると、エンポリウムとエムクオーティエという、巨大な商業施…