シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Coffee

皆さんリラックスしたいときは何をされますか? コーヒーを飲む方も多いのでは? 私も日本でコーヒー(ブラック)をよく飲んでいました。 タイに来てから飲む回数が減っていてはいましたが ここ最近飲む機会が増えてきました そこで気づいたことがあります!…

ダイエット企画に再挑戦!

先日、とある方に、 「ブログでやってたダイエット企画ってどうなったの?」 非常に耳の痛いご質問を頂きました。 本ブログの初期、 私和田がまだシラチャに着たばかりの頃、太りすぎた自分を変えるべく、 【3ヶ月で12キロのダイエット】 を始めました。 …

トゥクトゥク

突然ですがタイでの乗り物といえば・・・・・・・・ そうですね・・・トゥクトゥクです。(色々ありますが) 【アタラモール前のトゥクトゥク乗り場にて】 私もこちらタイに来てからの移動は、トゥクトゥクに頼りっぱなしです おかげで少しの距離でも、つい…

Boking.com Guest Review Awards 2017とKARINイベント

この度、KARIN HOTEL&SERVICEDAPARTMENTは、 世界最大の宿泊予約サイト【Booking.com】にて、 【Guest Review Awards 2017】を受賞いたしました。 このアワードは2017年に寄せられたクチコミが、 10点満点中8.0点以上が条件とされており、 当館は9.1を獲得…

ついに始まりました

ついに始まりましたね・・・ 2018平昌冬季オリンピック!! 【4年に1度の開催】 【2月9日~2月25日からの17日間の熱い戦いが始まりました!!】 今回もいくつかの(スピードスケートスケート)(フィギアスケート)(女子ノーマルヒル)(ハーフパイプ/…

第4回KARIN杯開催!

2018年2月4日(日) 第4回KARIN杯 が行われました。 KARIN杯は偶数月の第一日曜日に開催しているゴルフコンペでございますが、 この日は生憎、インフルエンザや日本出張の方などが重なり、 十名様での開催となりました。 人数は少ないものの、その分まとま…

タイガーズー

皆様こんにちは!! 小林です。 タイに来て、早いもので2か月がたちました!! 本当にあっという間でした。 少し振り返って見ますと・・・ どこにも行ってない事に気づきました??? と言うことで、今回思いつきで シラチャー・タイガーズーに行って来まし…