シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

ついに始まりました

ついに始まりましたね・・・

 

2018平昌冬季オリンピック!!

 

 

 

f:id:yomabashi:20180211204526j:plain

【4年に1度の開催】

 

f:id:yomabashi:20180211204540j:plain

【2月9日~2月25日からの17日間の熱い戦いが始まりました!!】

 

今回もいくつかの
(スピードスケートスケート)
(フィギアスケート)
(女子ノーマルヒル
ハーフパイプ/スノーボード
ノルディック複合
ハーフパイプ/スノーボード
いくつのメダルが取れるか本当に楽しみですね!!

 

 

この大会では、日本のメダルが期待されている競技が数多くあります。

主な競技

 

(スピードスケート)
(フィギアスケート)
(女子ノーマルヒル
ハーフパイプ/スノーボード

ノルディック複合
ハーフパイプ/スノーボード

 

主なメダルが期待される選手

 

小平奈緒さん(スピードスケート)
高木美帆さん(スピードスケート)
羽生結弦さん(フィギアスケート)
高梨沙羅さん(女子ジャンプ)
平野歩夢さんハーフパイプ/スノーボード
渡部暁斗さんノルディック複合
平野歩夢さんハーフパイプ/スノーボード

 

いくつのメダルが取れるか本当に楽しみですね!!

 

 

でも・・・・実はオリンピック? えっいつやるの? もう始まってるの?

という感じでした。

タイは暑いから冬季オリンピック忘れますよね?

と言うことは、皆様はないと思いますが

どうせなら、タイからみんなで日本人選手を応援しよう!

と言うことでここKARINでは、12日に注目の競技女子ラージヒルがあります。

当日は、1階ロビーにてパブリックビューイングを行い、宿泊者の皆様と観戦したいと考えております。

 

予定時刻
(タイ時間)


19時50分~

ジャンプ
女子 1回目

20時35分~

ジャンプ
女子 2回目

 

ぜひ一緒にみんなで日本を応援して盛り上げましょう!!

 

以上、小林でした。

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村