シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイの季節と雨対策

最近シラチャでは雷雨が凄まじいですね。 今はまさに雨季の真っただ中でございますが、 何となくでタイの季節を把握しておりましたけれども、 今回は改めて、タイの季節について勉強しなおそうと思い、早速調べてみました。 【KARINに住み着いている猫。通称…

早速、KARIN卓球を開催しちゃいました

本日、KARIN内のお客様と従業員で、 KARIN卓球 を開催いたしました。 日曜日の16時。 ちょうど夕方に差し掛かる、この夕食前の時間帯に皆さんと一緒に気持ちよく汗を流すべく、卓球大会が行われたのです。 【ソフトドリンクとお酒を用意】 夕食前なので基本…

KARINで遂に卓球が遊べるようになりました

こんにちは! 中学校時代3年間、卓球部に所属していた、KARIN和田でございます。 昨日遂に、KARINへ噂のアレが導入されました。 【朝食会場に卓球、堂々オープン】 卓球台でございますね。 こちらは、ご宿泊者様、居住者の方につきましては、無料でご利用頂…

ソフトボールチーム【シラチャーマリンズ@ブラパ大学】に参加してきました!

こんにちは! シラチャの様々なアソシエーションに首を突っ込みまくっている、KARIN和田でございます。 今回は私、シラチャのソフトボールチーム シラチャーマリンズ に参加させて頂きました。 先月、Tさんという方から、 「ブラパ大学でソフトボールやって…