シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

KARINで遂に卓球が遊べるようになりました

こんにちは!

 

中学校時代3年間、卓球部に所属していた、KARIN和田でございます。

 

昨日遂に、KARINへ噂のアレが導入されました。

 

f:id:yomabashi:20180513231606j:plain

【朝食会場に卓球、堂々オープン】

 

卓球台でございますね。

こちらは、ご宿泊者様、居住者の方につきましては、無料でご利用頂く事が可能です。

 

f:id:yomabashi:20180513231602j:plain

【ラケット4本とボール6個が備え付けられております】

 

そんなわけで本日、お客様と早速プレーしてみましたら、楽しくて休憩するのも忘れて、気が付けば40分が経過しておりました。

 

そして思いのほか、結構な汗をかきます。

 

しかしながら、猛烈な体力の消耗大量に流れ出る汗に気付かず、きっかけがなければいつまでもやっているのではないかというほど、夢中でプレーしておりました。

 

そんな訳ですので、当然、プレー中の写真など一切ございません。

 

個人的な感想といたしましては、一人でフィットネスで汗を流すより、

こうして仲の良い皆さんと一緒に卓球をするというのは、フィジカルだけでなく、メンタルにおいても素晴らしい効果があることを実感いたしました。

 

つきましては近日、

世界卓球

ならぬ、

KARIN卓球

を開催したいと考えております。

 

開催日時が決まりました暁には、本ブログにて詳細をご案内させて頂きます。

 

将来的には、KARINでチームを作り、対抗戦なんていうのも面白そうだなと考えております。

 

ですので、卓球の腕に自信のある方がおられましたら、私までコメントもしくはメッセージ頂けますと幸いです。

 

KARINへお越しになるお客様におかれましては、ぜひぜひ卓球をご利用ください。

 

お一人様でもスタッフがお相手致しますので、気軽にお声掛け下さいね!

 

よろしくおねがいします!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村